すの担の日常

SnowManの沼に堕ちた暇人が書くブログです

SnowManをモーニング娘。で例えてみた② (完)

第2回、SnowMan×モーニング娘。行きまーーーす!

 

佐久間大介

f:id:ami_j_snm:20190529183013j:image

すののアクロバット隊長 だけど頭のネジが緩んで、IT=いいかんじのとき の回答の生みの親笑

あとアニオタ

モーニング娘。で例えるなら、f:id:ami_j_snm:20190529182713j:image

佐藤優樹

モーニング娘。10期メンバー

まじでさっくんは秒で決まった笑

音ハメが気持ちいい!表現力が豊かすぎる!

パフォーマンス力で言ったらそれぞれグループ1かもしれない 頭の方も似てらっしゃって、頭のネジが少し飛んでしまって…笑笑

 

阿部亮平

f:id:ami_j_snm:20190529183306j:image

気象予報士の資格を持つ院卒アイドルで、SnowManのブレイン担当

モーニング娘。に例えるなら、

f:id:ami_j_snm:20190529183404j:image

道重さゆみ

モーニング娘。6期メンバーで第8代リーダー

アイドル感の強いパフォーマンス ふいに見せるセクシーな表情 あと、それぞれのグループのメディア露出が1番多い!あべちゃんはちょっと悩んだかな… 一瞬はーちん(尾形春水)かなとも思ったけど、アイドル性で見たらさゆみんかなと

 

向井康二

f:id:ami_j_snm:20190529183817j:image

大阪から来たゴイゴイスーなみんなの万能調味料

モーニング娘。で例えるなら

f:id:ami_j_snm:20190529184227j:image

生田衣梨奈

モーニング娘。9期メンバーでサブリーダー

それぞれグループに入った時は色々ぎこちないかったけど、どんどん柔らかくなってきていい感じ! ダンスのクオリティーは流石の一言 あと甘え上手

次点は加賀楓(13期)まあ、おんなじぐらい

 

目黒蓮

f:id:ami_j_snm:20190529184550j:image

FINE BOYSの専属モデルをつとめるSnowManのビジュアル担当のひとり

モーニング娘。で例えるなら、

f:id:ami_j_snm:20190529184805j:image

森戸知沙希

モーニング娘。14期メンバーでカントリーガールと兼任中

やっぱ大きいのは他のグループと兼任してること 兼任することによってそれぞれのグループの中の顔がだいぶ違うのが見てて楽しい あと、ほかのメンバーをも魅了してしまうとこ 歌とダンスのレベルは兼任してるからさすが✨

 

⑨ラウール

f:id:ami_j_snm:20190529185154j:image

突然現れた史上最強の15歳

モーニング娘。で例えるなら、

f:id:ami_j_snm:20190529185223j:image

鞘師里保

モーニング娘。9期メンバー

流星の如く現れた圧倒的にセンター感! 見てて気持ちいいパフォーマンス 歌っても良し、踊ったらもっと良し👌 ステージ上とプライベートのギャップも素敵

 

 

こんな感じですかね

色々悩みましたが、私的にはこんな感じで落ち着きました

 

まあ、モー娘。SnowManも大好きってこと❤️