すの担の日常

SnowManの沼に堕ちた暇人が書くブログです

お化け屋敷②

お化け屋敷①の続きいきまーす

まだ①見てない人はそちらも合わせてみてくれれば嬉しいです😃

 

①なべふか

入る前までは2人で強がって「よゆーっしょ!」みたいになるんだけど、入ったら腕掴みあってワーキャーワーキャー悲鳴が聞こえる

この2人のギャップにやられる女子も少なくはない(というか多い

 

②だてふか

「だてさん、前お願いします」だて入る前にふっかが交渉 だてさん基本的にビビらないけど、ふっかの悲鳴でビクッとくることが何回か

 

③ふかさく

とりあえず叫ぶふっかと、お化けと叫ぶふっかにケラケラ笑うさっくん

出口でさっくんの一言

「お前の叫び声化け物じゃん」

 

④あべふか

「あべちゃん前行って」と交渉してあべちゃんが先頭に 後ろであべちゃんの背中に隠れるんだけど、ビビるのはふっかのほう

 

⑤こじふか

「こーじ先に行けよ」「いやいや、ふっかさんのほうが先輩ですから先どうぞ」の先頭だったが行くかでちょっと言い合いになる 結局横並びの抱き合いスタイルで、どっちかが崩れ落ちたら2人とも座り込んじゃうスタイル

 

⑥めめふか

「俺はかわいいふっかさんを守るために前に行かなきゃ」というめめの謎の使命感でめめが先頭に このめめの姿にふっかがキュンとしたのかしないのか…?

 

⑦らうふか

息子を守るお母さんみたいな感じでふっかが途中で頑張るんだけど、結局ラウールが頑張ってふっかを守りながら進んでいく

 

⑧なべだて

とりあえずだてさん強い だてさん前でしょっぴが後ろのフォーメーション ビビるたびに「りょーーーたぁーーーー」と言う悲鳴が聞こえて、出口で待ってるほかのメンバー(特にあべちゃん)がニヤニヤしてる

 

今回はここまで!

とりあえず、だてあべさくは強すぎ笑笑