すの担の日常

SnowManの沼に堕ちた暇人が書くブログです

ジャニーズのTRUMPシリーズ見てみたい

こんなタグを見つけました

#ジャニーズリリウム

これはやるしかない

ジャニオタ兼ハロヲタの私の使命だわ

バイトの暇な時間で考えました(ほんとはもっと早くやる予定だった

※独断と偏見で偏りが激しいです

※主にすのになります

※リリウムについて知らない方はWikipediaで調べたりしてから見たほうが楽しめるかと思います

 

【東京公演】

 

リリー→深澤辰哉

これ意外でしょ? リリーは誰にしようか最後まで悩んだ

最終的にはオールマイティーにできるふっかにしました

まじでリリーはほんとに悩む

おちゃらけ役が多いふっかだけど、悪の波動みてからシリアスな役もできるんやって思って、リリーも行けるんじゃないって思った

結構しゃべるふっかが落ち着いた役をやって最後に感情を見せるっていう感じが見てみたいし、最後の絶叫とか本気の演技を見てみたい

 

スノウ→渡辺翔

これは完全に歌枠で選んだ

結構歌うシーンあるし、落ち着いた憂いだ表情が多い役を見てみたい

 

ファルス→ラウール

完全にラウールだった

前半はちょっとナルシストな貧血少年だけど、後半で「あんな奴と一緒にするな!!!!」って瞳孔がん開きで感情むき出しにする感じ 絶対ラウール

というかちょっとヤバい役をやってほしい

ファルスをラウールってすると、ふっかに壁ドンするってことになるし、しょっぴと共同幻想ユートピアするんだって考えるとちょっと笑ってしまうかもしらんけどまぁいいや笑

 

キャメリア→目黒蓮

これはいろんな人と関係をもつめめにやってもらうしかない

『あなたを愛した記憶』でバックハグで歌うとことか想像できるし、

「シルベチカに会いに来たんだ」って絶望っぽい顔をしてつぶやくのとか絶対合う

「シルベチカァァァァ」って絶叫するんだよ こっちがシルベチカってなるわ(?)

 

マリーゴールド佐久間大介

これは決まるの早かった

佐久間さんもちょっと(というかかなり)イカれた役をやってほしい

『TRUE OF VAMP』はすのの年長3人でやることになったわ

すのは踊りはもちろんなんやかんや歌もできる印象あるからいけるだろう

 

紫蘭→岩本照

竜胆→宮舘涼太

ここの二人はいわふかにしようか、ゆり組にしようかほんとに悩んだけど、ぴったりなのはこのペアかなと すののリーダーと大黒柱の二人でいこう

ひかるくんは鞭振り回してほしいし、銃とかぶっぱなしてほしい← 「~なのだ」っていう語尾は合わんかもしれないけどせっかくだからやってほしい 『聖痕』のはじめのセリフ「我は守護者なりっ」っていうセリフが似合うはず というか少年たちの看守長みたいな感じなのかな 多分笑

舘様は速攻決まりました 舘様がふくちゃんで、ふくちゃんが舘様

 舘様が「おやかたさま」っていうんだよ これは聞くしかない

 

チェリー→向井康二

これも速攻 あのだーいし感はこーじくんにしか出せない

リリーとチェリーの掛け合いはふかこじになるわけよ 多幸感半端ない

というか、こーじくんが隠れダンピールなんだよ

もしかしたら、もしかするとの世界 マリーゴールド佐久間さんと仲良くなれた世界があるかもしれん

そう思うとエモい

 

ローズ→髙橋優斗

カトレア→松田元

ナスターシャム→岩崎大昇

この3人はそれぞれ違うグループから選びたい欲があって、

ツッコミ役のローズ、大ボケのカトレア、小さいボケをかますナスターシャムっていうイメージ

だからハイハイのツッコミ役のゆうぴー、トラジャのみぇーんげんたくんと、美少年の狂犬?たいしょうくんにしたということで

 

シルベチカ→阿部亮平

結構悩んだ リコリスと悩んだ でも結局は同一人物やねんな

『あなたを愛した記憶』でめめにバックハグされながら儚げな表情して歌うのを考えるとやばい そこもあざとくしそうな気がする

というか全体的にシルベチカが出てくるシーンって少ないけど、その1つ1つのシーンを大事にしそう で、やっぱあざとくなる 結局あざとくなるはず

でも塔の上から飛び降りるシーンの絶叫が半端なく観客の涙を誘うはず

そこのシーンでめめが「シルベチカァァァァ」って叫ぶのもまぁまぁやばい

 

マーガレット→七五三掛龍也

ジャスミンクレマチスミモザ宮近海斗中村海人、松倉海斗

トラジャの姫とトリプルカイト ただそれだけ

しめに従順についていくトリプルカイトを見てみたい ただそれだけ

 

ピーアニー→金指一世

完全に「おにいさま、おねえさま」って言ってるいっちぇが見たいだけ

というかおにいさまの対象がラウールっていうのもやばい話だけどな(同じ学年)

那須くんとかピーアニーやるいっちぇ見たそう←

 

リコリス→髙地優吾

リコリスとシルベチカは同一人物 ということであべゆご←

他の理由としてはちょっとサイコみがリコリスにはあると思うのですよ

サイコみ=こうちさんということで

 

 

こんな感じです

最後のほうになるにつれてだんだん雑になってるんですけど笑

結構しっくり来てるのはらうと佐久間さん

2人に関しては結構ヤバ目の役をやってほしい願望があったわ

 

 

 

関西公演は忘れないでいたら書きます

 

TRUMPシリーズジャニとコラボしてくれ

末満さんよろしくお願いします