すの担の日常

SnowManの沼に堕ちた暇人が書くブログです

配信組だよーーーー (ちょっち閲覧注意かも

配信組ーーーーーー!

 

はい、終わりました

約1時間ですか?1個だけ言いたいことがある

1部の人は気分を害されるかもしれないけど、

 

 

 

なにわ男子多いな!

 

 

 

いや、別にいいんですよ 関西からはるばる埼玉の方に来ていただいてライブしていただいているから セトリの問題かなとも思ったのね、全般になにわ多いんじゃないかなって

そうでした!

前半、すのもトラジャも出番が少なかった!後半配信して欲しかったーーーーーーーーーー

 

 

 

はい、愚痴もここまでにして、感想行きます

すのだけの感想行きます

トラジャ担、なにわ担の皆さんごめんなさい🙇‍♀️

 

 

①MIH

キタキタキターーーーー

しかも前の単独の配信じゃ拝めなかった衣装!とりあえずみんなのビジュが神ってる!

上から登場!からの特攻!バーーーンッってなった瞬間画面越しにびくってなってしまった笑笑 ZZL封印してのMIHはやばい わちゃわちゃすのって感じじゃなくて、イケイケオラオラパフォーマンス重視のすの大好き

 

②自己紹介ラップ

だいぶ変わったな!前の重厚感あるサウンドに乗せたラップも好きだったけど、ラップの後に一言あるのがごいごいすーーーー!

しょっぴ、顔良すぎるし、もう惚れてるから←

めめ、腹チラごちそうさまです。いつもと何が違うのかわからんけど、今日のめめのビジュ大好き❤うちわ買いました

さっくん、バク宙したーーーー!あんなに軽々と!オタクの本気すこすぎる!

だてさま、えろい。えろすぎる。短髪だてさま久々だし、ハチマキみたいなのはデフォになっていくのかな?だてさまのTシャツアレンジ見たかった(話が変わった笑

こーじ、ちょっとこーじのとこ回線悪かったのかちょうど止まっちまったんだよね😭だけど、大好きのとこだけ聞けた 私も大好き←

あべちゃん、こーじと一緒になんかやってて可愛かった! 私も好きだバカ!!!!

ラウール、歌詞変わっとる!けど、なんて言ってたかはもう忘れた笑 ほんとこの数ヶ月で大人になっちまって Sexyありがとうございました

ふっか、ちゅっ💋ってやってたけど、その瞬間ハッッッッって1人でなってしまった笑笑ありがとうございます笑笑

ひーくん、ふっかのちゅっ💋で吐きそうにならないで笑笑 目細めて笑う感じ大好きすぎる

あと1つ言うなら、最後の一言とラップ入るまで早すぎて歌えてない人いたから、もうちょっと間開けてあげて

 

③PPP

何気これ楽しみだった!始まるときにギャーってなってて、私もギャーってなった笑

とりあえずあべめめのところで悲鳴あげたひと、私もそこで悲鳴あげるから同士だ←

らうちゃん、魅せ方わかっとるというか、大人っぽかったな

最後みんなで1列になって踊るとこが圧巻すぎる

 

(SHAKEとリアデは飛ばします

 

Ladyダイヤモンド (あべふか)

めっちゃアイドル すんごいアイドル

ふっかに笑ってしまった しかもマイクあんまり口に当ててないし笑笑 ぶりっ子がぶりっ子してる たしかにあの中だときついかもしれん笑笑

ふっかの俳句で「なんで選ばれたんだ」的なこと言ってて、あべちゃんが「そんなことないよ」って真っ先に言ってくれて、あべなべーーーー😭😭😭😭ってなった カメラさんもっとあべちゃんうつして

 

⑤雪白の月 (なべめめ)

各グループの歌唱メンが集まって最高のバラードを届けてくれた めめ歌唱メンだったんだみたいな印象持ってたけど、いいの持ってるな

なべさん最後に持ってきたのが最高ぴーまん

切ないというか、一生懸命歌を届けよう感が凄く伝わってきた だてさまがよくやる手のひらをふってやるやつ←やってておぅっっっ☺️ってなった まじなべめめありがとう

あと、はっすんの歌声何気すきかもしれん

 

青春アミーゴ (ラウール)

昨日からざわざわしてたこの演目 出てきた瞬間キターーーーーーってなった ラウール見た目が大人びてるから歌った瞬間声高いなってなった

あとラウールが足上げて蹴るときに会場がざわざわしたのに笑ってしまった🤣 たしかに現場にいればざわざわしちゃうわ 終わったときに見せた15歳の笑顔が可愛くて、あそこで何人母性本能くすぐられたのか、、、

 

⑦will (だてさま)

雪白の月と対照的にダンスメンが揃ったなって感じのメンバー すのからだてさまだけで寂しいかなって思ったけど、さすがだてさまそんなこと感じさせてくれない とりあえずだてさましか追ってなかった笑笑 ほんとに1つ1つの動きが丁寧 ずっと見てられる あと、ハチマキみたいなのがひらひらしててすんごい良かった

 

⑧FIRE BEAT (ひかさくこじ→すのとら)

ひーくんのドラムから始まり、久々ひーくんがドラム叩いてるとこ見た!あとさっくんがベースでこーじがギター弾いてて、ギャップが…🥰🥰🥰さくこじ担の皆さんちょっとごめんだけど、あの2人楽器ほんとに楽器弾けたんだって思ってしまった笑笑 そこからすのとら全員集合してヘドバン!とりあえずしょっぴの煽りありがとうございます🙇‍♀️ そこから誰がどこにいるのかわからん笑笑 あともうちょっと見たかった感

 

こんな感じ?

こうやって書けばほんとに前半出番少ないな!

すの担には絶対後半だったたってーーー

すんごい物足りない感 だけど上から降りてきた瞬間会場のボルテージ一気に上がってやっぱすのすごかった!!!!!

でも、FREEZE見たいし、蜃気楼見たいし、新曲も見たかった!!!!!!! 今回やってないけど朝焼けの花も見たい!

衣装もなんやかんやシャッフル除けば1つしか着てないし 私的に黒金の衣装で踊ってるとこ見たかった〜

 

ちょっち残念

だけど色々夏に公演あるみたいだし(予定がちょっちやばいかもしれん笑笑

今度こそ生で会えるように!!!!

 

私1人参戦になりそうなんで、一緒に行ってくれるひと募集します。詳しくはこちらから💁‍♀️笑笑

ほんとに探してるんで、声かけてくれたら嬉しいです😆

 

とりあえず今回言えることは、

 

 

円盤化希望(単独&合同でね❤️

事務所さんよろしくお願いします🥺