すの担の日常

SnowManの沼に堕ちた暇人が書くブログです

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想!Snow Manとディズニー過ごしてみた 第3回

こんにちは 亜美です 妄想!Snow Manとディズニー過ごしてみた 第3回 やってきました第3回! こっからきついよ笑 妄想しにくい笑 まぁ、頑張っていきます! 第3回目は、、、 阿部亮平 はい、推しきました! というか、横アリの配信みてから全員が推しになっ…

SnowMan 横アリ アイランドTV配信組

こんにちは 亜美です 配信見ました! 増員発表されてから今日まですんごい短かったなって SNS見てる感じ、すごい不安っていう声多かったんですけど、私めっちゃ楽しみにしてました! だって、増員によって6人の新しい魅力が観れるかもしれないし、3人のパフ…

妄想!Snow Manとディズニー過ごしてみた 第2回

こんにちは 亜美です 勉強しなければいけないですけど、めんどくさいのでこちらで現実逃避します笑 妄想!Snow Manとディズニー行ってみた 第2回目は 岩本照 ひーくんですよ 絶対ディズニー行ったらひーくんになるお方が第2回です テーマが、 バランス重視…

妄想!Snow Manとディズニー過ごしてみた 第1回

こんにちは 亜美です お待たせしました 妄想!SnowManとディズニー過ごしてみた企画 記念すべき第1回は。。。 深澤辰哉 はいきましたリアコの最年長!!!!!! すんごい考えやすかったですね~ さすがリアコのふっか← テーマは。。。 彼女の誕生日を祝お…

第1弾妄想企画

こんにちは 亜美です 今日、バイトのレジ打ち中←にいい案が浮かんだので記事にしていきます それは。。。。 SnowManとディズニーリゾートに行ってみた!!! 私、めっちゃディズニー好きなんですよ 東北勢の地方組でも今年は2回行くくらい (決して多くはな…

Snow Man渡辺翔太にハマった件について

こんにちは 亜美です 今日は1推しの渡辺翔太について語っていきます まだ知って間もないし、完全に自己満足になってしまうので気楽に読んでくれたらうれしいです しかも、ファンになってまだ少ししか経ってないから、なべしょなのか、しょっぴーなのか、翔太…

ブログはじめました

はじめまして あみと申します 今年めでたく20歳になる予定の、現在大学生です 東北勢の地方組により、遠征組にめでたくなってしまい、まだ遠征経験ないです 最近1人で新幹線乗ったくらいです← そんなことは置いといて、 私は根っからのジャニオタです! 小学…