すの担の日常

SnowManの沼に堕ちた暇人が書くブログです

今更感あるけど、、、

こんにちは

 

亜美です

 

↓Make It HotのURLです

https://www.youtube.com/watch?v=xYKgsayz4WY&feature=share

 

先週Make It Hotの定点動画アップされましたね!

書いてる現在では85万回再生されてて、いろんな人にすののパフォーマンスが見られてる証拠!

目指せ!水曜日までに100万回再生!

 

というわけで、今更感ありますが、一人一人見たときの思ったことをさらっと書いていきます!

 

①岩本照

 やっぱすののエース✨ 体幹がしっかりしてて、踊りに余裕があるように見える! スタイル良い体を余さず見せてる感じも好き

 

②深澤辰哉

 細かい仕草にリアコが溢れてる 特に「C'mon C'mon」のとこの指!!! このリアコめ!!←

あと思ったのはすのの中だと1番クセのない踊りだなとは思った

 

渡辺翔

 ちょっと気だるさのある踊りだけど、しっかりと男らしさもある踊り あと、やっぱりあなたは歌姫です←

 

宮舘涼太

 ダンスが綺麗 ちょっとした仕草がロイヤル感?上品さ?が垣間見えるけど踊りの基礎がしっかりしてるからできる踊りだなと あと開始早々の足上げはさすがです

 

佐久間大介

 この人はやっぱさすがの踊り 音ハメ最高だし、1つ1つの動きが洗練されてて見てて気持ちいい やっぱすののダンスメンといえばさっくんだなっていう踊りだった! 個人的にはラスサビ入る前のターンが綺麗で好き

 

阿部亮平

 阿部ちゃんの踊りはアイドル感が1番強いなって思ってた 今回もちょこちょこアイドル感ある踊りだなって思ったけど、ちゃんとかっこよく見せるとこは見せるみたいな踊りが好き あとフード芸さすがです

 

向井康二

 今回の動画見て1番びっくりしたのはこの人だった 最近関ジュも見るようにはなったけど、こーじくんこんな踊りうまかったっけって思っちゃった笑 重心低めの踊り 個人的には「C'mon C'mon let's have a good time」の時のこーじくんの胸の動きが好き

 

目黒蓮

 無駄な動きがない感じ スタイリッシュって言葉が似合う あと両手を広げてフリーダンスしてるのが印象的 髪の毛かきあげる仕草がイケメンすぎる 豆腐をスタイリッシュに切るREN MEGURO 

 

⑨ラウール

  踊りから見てわかる 若い子 エネルギッシュで踊ることが大好きっていうことが伝わる踊り これでまだ高校生なのが怖すぎる 他の8人(特にこーじくん)が重めな踊りって言うならばラウールは軽い踊りって感じ

 

全体的に見ればトラジャみたいに揃ってるとは言いがたいけど、揃ってないからこそ出る個性だったり、だけど揃えるとかは揃えるメリハリが見てて気持ちよかった

 

みたいな感じですね

 

ほんとハロプロとジャニーズのパフォーマンスしか見たことない、しかもダンス未経験がいうのもなんなんですけどこんな感じに考えました

 

話はずれるんですけど、ラウールの歌声って今のすのには希少な存在だと思うんですよ 他の8人には出せない青年の声って今のラウールにしか出せない声だし、SnowManの歌唱面からいくといいスパイスになると思いました

 

まぁ、色々言いましたが1つ言えるのは、

 

SnowManのパフォ動画もっと見たい