すの担の日常

SnowManの沼に堕ちた暇人が書くブログです

第2章終了、第3章の始まり

いよいよデビュー1日前

 

去年の2月あたりから彼らのことを知って、その頃にはすでに9人のSnow Manでした

初めて見たYouTubeがめめのウェルカム企画で、まだその頃にはラウールが映っていなかったのに 

 

約1年後には「職人集団」の名前を欲しいままに私たちに姿を見せてくれて、

 

6人の時は男子大学生みたいな感じだったのが、いつのまにか9人家族みたいな温かいグループになっている 

 

どっちのときが好きってことは言えないけど、確実に言えるのは今の彼らはとても輝いてる 本当にキラキラしてる これは本当まじ

 

自分的にすごいなって思ったのは、ジャニーズ好きなって初めて箱推しになれたこと

今まで推してたグループは誰か1人が好きで、グループ全体を好きになれなかったことが多かったけど、今は全員大好きだし、全員分のグッズを一通り買うくらいになってしまった 本当に今までの自分じゃありえなかった

 

それくらい今はSnow Manの沼に堕ちてしまった やっぱりそれは彼らの魅力がそのくらいあるからだと思う

 

それをこれからは日本に、世界に広げていく時

そのためにはSnow Manがいろんな場でパフォーマンスしていくのも大事だけど、ファンの民度も重要になっていくと思う

Snow Manはいろんなことがあって今の形になって、今も納得していない人もいるけど

やっぱり彼らの道を1番に応援していくことが本当に大事だと思う

 

大好きなJr.がデビューするっていうのが初めてだからどうなっていくのか想像つかないけど、本当に楽しみ 早く会いたい もっと姿を見たい

色んな欲が出てくるけど、彼らが笑顔で姿を見せてくれたらいいかなっていうスタンスでこれからも推し事続けていこうかな

 

とりあえずJr.たんは卒業しないっていう報告だけしときます ちなみにすののFCは入ってます

 

まじで迷走してるけど、これがデビュー1日前に思うこと

 

 

春休み迎えたら、メンバーのいいところひたすら述べていこうかな笑

あとD.D.練習しよ

 

 

 

淘汰の先にある未来へ