すの担の日常

SnowManの沼に堕ちた暇人が書くブログです

ソロ演目考えました

ほんとは金曜日から始まる予定だったSnow Manデビューコンサート

コロナの影響により中止

私は全滅組だったからもともと行けなかったけど、ほんと悔しいね

参戦予定だった人はもっと悔しい気持ちでいると思います

どこにぶつけていいのかよくわかんないこの気持ち

私もコロナのせいで旅行が中止になり、親に八つ当たりしました笑

時には気持ちをぶつけてもいいのよ って勝手に言っときます

この気持ちを爆発させるためにやりますよ

 

エア2D.2D.

 

ほんとはセトリまで考えたかったけど、カバー曲を考えたときにキスマイ兄さんやV6兄さんの曲をほとんど知らないということに気づいた

なんならすのを好きになっていろんなデビュー組グループの曲を知ったって感じだからしょうがない(Jr.担あるある

ということで、9人それぞれのソロの演目を自分の知ってる範囲内で考えてみました

まじで独断と偏見です 

※もともと嵐、セクゾ、HSJ、NEWSのオタクしてました 偏り大ありです

 

岩本照→虹 (二宮和也

いわもとさん確かピアノ弾けるはず しかもピアノ弾いてるところを私はまだ見たことない これはやるしかない ということで虹

しかもいわもとさんって意外とやさしい歌声なのよね いつも煽ってばっかだからわかりずらいかもだけどほんとやさしいし、軽め?の歌声してるから意外とバラード合うんだと思うんだよね

1回でいいからにののソロ曲歌ってほしい

あと、個人的に大野さんの曲も合いそう

 

深澤辰哉→未来は明るいかい? (河合郁人)

最近SNSハロヲタさんの中でキテルらしい 結構中毒性のある曲だし、最寄りの駅を聞くのとかまじでハロプロの曲でありそう笑

ふっかさんは河合会の会員だし、白Tにジーパン、ななめカバンにガムテ通して踊ってほしい 結構ほかのメンバーがかっこいい系になってしまったからふっか面白い系で

ほんとはALIVEみたいにかっこいい系にしたかったけど、ふっかに合うかっこいい系の曲を見つけれなかった 勉強します

最近ふっかが担当になりかけてる というか担当になったわ

(もともと生粋の箱推しだから担当がコロコロ変わります あしからず

 

 

渡辺翔太→あなた (手越祐也

しょっぴにはぜひ手越さんの曲を歌ってもらいたい

2人は「歌がうまい」っていっても部類の違う歌のうまさというか

手越さんは感情をMaxに乗せて叫ぶようにして歌って聞く人の心にドンって届く

しょっぴは秘めたる感情を静かに乗せるけど思いは聞く人にしっかり届く

っていう感じ(主観です 語彙力ほしい

ベクトルの違う歌の上手い人の歌を歌うとどうなるんだろうって思った

バラードじゃない手越さんの曲だったらI‘m comingとか

5歳児がやるとどうなるんだろう ってことだけ言っとく

あとは音源化されてないんだけど、HSJ 薮くんの「My everything」も良きかなって思った

 

阿部亮平→このままもっと (櫻井翔)

やっぱあべちゃんには櫻井の翔さんのソロ曲を歌ってほしい

本音はもう1回T.A.B.O.O.を見たい気がする、、、

でもあべちゃんってすのの中でもキャラメルボイスの持ち主だから、「このままもっと」をあざとく、かわいく、ラップもしっかり歌ってくれそう

ネタ枠としてジャニーズWESTの「3.1415926535」

これは言うまでもない 前クリエかなんかでやってたらしいね

 

宮舘涼太→Shake it! (松本潤)

これは即決

いつも亀とか藤ヶ谷くんとかの曲やってるからあえて松潤の曲で、

しっかり腰振る振り付けあり()で、かつ貴族がやらなそうな曲

結構激しめのイケイケの曲を貴族はどう披露するのか楽しみである

次点では加藤シゲアキの「カカオ」とか「ESCORT」とか見てみたい

 

佐久間大介→あやめ (加藤シゲアキ)

これはさくまさんがコンテンポラリーがうますぎるから選んだ

ぴらっぴらのシャツ着て、だぼだぼのパンツを履いて腹チラさせながら歌って踊るのが目に見えてる 絶対にやって口角片方だけあげながら歌うわ

懸念点としてはあやめは低いとこから始まるんですよ さくまさん声高めだからそこの声が出るのかってところ まぁ頑張るだろう←

次点は師匠である宮田俊哉くんの「僕だけのプリンセス」

崇拝する宮田君のソロ曲だから歌いかねない笑

 

向井康二→「じゃなくて」 (相葉雅紀)

9人のバランスを見た時に明るめの曲が少なかったのと、相葉さんのソロを歌ってほしいっていう願望があって、こうじくんは相葉さんのソロ曲にして、

候補としては「Magical Song」とかもほかに考えたけど、

やっぱ関西のリアコさんには「じゃなくて」を歌ってほしかった

リアこみががますます出てきて死にそうな案件()

ワンチャンDisco Star 笑 見てみたい

ほんとはWESTのメンバーのソロ(あるのかな? 歌ってもいいんじゃないかと思ったけど、全然わからん泣

 

目黒蓮→Give me... (北山宏光)

めめには切ない系の曲をやってほしい願望

前この曲を少クラで丈橋がやってて、めっちゃ切ない気持ちになってんでめめにもやってほしい!!!

次点はにのの「Gimmick Game」

最後の「あなたの首筋~」のとこ絶対エロい←

めめは結構踊れるし歌も歌えるから、どんな曲でも行けそう

バラードとかもいいかんでぃ

 

ラウール→ミステリーヴァージン (山田涼介)

らうちゃんはちょっとエロめのかっこいい系にするか、まだやったことないぶりっ子可愛い系にするか、方向性をどうしようかめっちゃ悩んだ

結果、男性アイドルっぽいキラキラ系というのかわかんないけど、とりあえずキラキラアイドルの帝王山田涼介さんの曲をやってほしいって思って、

その中でも踊ってかっこいい感じになるのがミステリーヴァージンでした

ほんとはParaisoみたいにガツガツ踊る曲とか、ペトラみたいにかわいい系とかも考えたかったけど、自分の知ってる範囲が少なすぎた  

 

結構書いたな笑

ここまでで2000字越え ここまで読んでくださりほんとありがとうございます

 

結構考えてて楽しかったのもあるけど、ジャニの曲を全然知らないのを同時に痛感した泣 勉強します

 

あと明日YouTubeSnow Manライブ配信決まりましたね!!!

やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

もともと行けない勢ではあったけど、今のすのを見れることになってうれしい

楽しみ

歌舞伎こそは当てるぞ そのために今から徳を積んでおく

 

セトリも考えよ