すの担の日常

SnowManの沼に堕ちた暇人が書くブログです

ブログはじめました

はじめまして あみと申します

 

今年めでたく20歳になる予定の、現在大学生です

東北勢の地方組により、遠征組にめでたくなってしまい、まだ遠征経験ないです

最近1人で新幹線乗ったくらいです←

 

そんなことは置いといて、

 

私は根っからのジャニオタです!

小学4年生の時に嵐に出会って、そこからずっとアイドル追ってます

ちなみに歴代好きなジャニーズグループを追っていくと(誰得)

嵐→セクゾ→JUMP→NEWSとなり、

現在はJr.担、特にSnowManを応援しています

 

Jr.はまだ関東しか把握できてないので、関西組みはこれから勉強します

 

SnowManが一番好きですが、それぞれのグループ好きなんで、推しメンいます

 

まずはSixTONESからいきましょうかね(そこはすのからじゃないかという異論は受け付けません  気分です  なんとなくです  察してください)

 

すとだとコーチです

すとってKAT-TUNみたいなオラオラ兄さんっていう感じのグループじゃないですか←

その中でもコーチって穏やかで笑顔な、言っちゃえばすとっぽくないメンバーだなってはじめは思っていたんです

 

そう思っていた私をぶん殴ってやりたい←

 

すとちゅーぶの中でのコーチは年下組の餌食になっちゃう、意外と笑い声が特徴の最年長のおじいちゃんで←

SixTonesとしてパフォーマンスするコーチはカッコいいも可愛いもセクシーも男らしさも魅せることができるアイドルコーチだったのです

 

もうそこのギャップが私をすとの沼へと誘いましたとさ

 

ちゃんちゃん

 

 はい次!

 

SnowManは長くなっちゃうのでこれからの投稿で話していきますが、

推しはなべしょあべちゃんです

 

はい次←

 

 

次はトラジャいきます!

 

私はYouTubeで最近まで主にすとすのしか見てなくて、気になったサムネがあったら見ようかなーって感じだったので、トラジャで顔と名前が一致してたのはちゃかちゃんしかいませんでした

 

最近トラジャも見始めて、まだまだわかんないですが、

しめちゃん可愛いなって19歳のおばはんは思ってます

 

なにあの可愛い美少年

なにあのツンデレ感 

なにあの崩れない前髪←

 

まぁ、YouTube見ただけでいいなって思っただけなのでまだまだにわかですが、

 

そんなとこです(伝われ

 

あとのグループはまだまだよくわからないし、兄組推しなので、ほかのグループは割愛←  

 

(あとちょっと面倒くなっちゃった

 

以上ですね

 

2グループの推ししか紹介できてない笑

 

年下組の推しができたら後々紹介していけたらと思います

 

思いのほか長くなっちゃいました

 

これから、不定期ではありますが、少クラやJrチャンネルの感想だとかオタ日常、できたら妄想なんかも綴っていきたいです

 

気が向いたらプライベートの投稿もあるかも

 

 

気まぐれで立ち上げたブログですが、ふらっと立ち読み程度に読んでいただけたら嬉しいです

 

読んでくださりありがとうございました

 

今回はこの辺で

 

ばいちゃ