すの担の日常

SnowManの沼に堕ちた暇人が書くブログです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お化け屋敷②

お化け屋敷①の続きいきまーす まだ①見てない人はそちらも合わせてみてくれれば嬉しいです ①なべふか 入る前までは2人で強がって「よゆーっしょ!」みたいになるんだけど、入ったら腕掴みあってワーキャーワーキャー悲鳴が聞こえる この2人のギャップにやられ…

SnowManをモーニング娘。で例えてみた② (完)

第2回、SnowMan×モーニング娘。行きまーーーす! ⑤佐久間大介 すののアクロバット隊長 だけど頭のネジが緩んで、IT=いいかんじのとき の回答の生みの親笑 あとアニオタ モーニング娘。で例えるなら、 佐藤優樹 モーニング娘。10期メンバー まじでさっくんは…

配信組だよーーーー (ちょっち閲覧注意かも

配信組ーーーーーー! はい、終わりました 約1時間ですか?1個だけ言いたいことがある 1部の人は気分を害されるかもしれないけど、 なにわ男子多いな! いや、別にいいんですよ 関西からはるばる埼玉の方に来ていただいてライブしていただいているから セト…

お化け屋敷①

こんにちは 亜美です めめの初お化け屋敷が実現されたということで、2人ペアでお化け屋敷に入れたらどうなるか妄想していきます ※今回すのつべですでに入ったいわめめ、あべなべは除きます ①いわふか 完全にふっかが前を歩いてひーくんが後ろでしがみついて…

今更感あるけど、、、

こんにちは 亜美です ↓Make It HotのURLです https://www.youtube.com/watch?v=xYKgsayz4WY&feature=share 先週Make It Hotの定点動画アップされましたね! 書いてる現在では85万回再生されてて、いろんな人にすののパフォーマンスが見られてる証拠! 目指せ…

SnowManをモー娘。メンバーで例えてみた。①

こんにちは 亜美です 趣味丸出しのこと書いていきます モー娘。メンバーでSnowManを例えてみた。 まぁ趣味丸出し笑笑 SnowManハマる前はジャニーズももちろん好きだったんですけど、ハロプロ、特にモーニング娘。も大好きです❤️ というわけで、モー娘。とSno…

ただただ思いをぶつけました

お久しぶりです! あみです! 平成が終わり、令和が始まって新しい時代が始まったということで、少しブログを書こうかなと ただの新規のオタクの戯言として読んでいただければ嬉しいです 年が明けた頃にSnowManが増員するという突然の発表。正直、もう少し6…