すの担の日常

SnowManの沼に堕ちた暇人が書くブログです

幸せな話。

デビューおめでとう🎊

 

本当に本当に良かった

ずっと待ってたよ

樹がすとがジャニーズJr.チャンネルを卒業するって言ったとき、やばいって思っちゃったよ ストデビューするのかな でもそこにはすのもいて

んで1人1人スクリーンに映し出されていったときにもしかしてってなって、CDデビュー!って写されたときにもう鳥肌全開

本当に久々に泣いたよ 悲し涙じゃない嬉し涙

暗くして抱き枕抱えながら1人で泣いちゃったよ

あんなにあったかいLock on!見せられたら泣くしかないよ 発表された時実感なかったけど、花束持って幸せそうに踊る9人見てもう号泣

キラッキラしてたね 良かったねって今日だけで10回は言った気がする笑

本当に嬉しい

9人でのデビューだもんね スノスト同時でデビューするもんね

こんな嬉しいことないよ

今年の3月にはSnowManというかジャニーズJr.を推し始めて、半年近く経った今、自分の推してるグループがデビューすることになるとは思わないよね

本当人生何があるかわからない

というか、Jr.は何があるかわからないから面白い

 

今年の3月、私が好きになった頃にはもう9人だった だから6人の時代をあまり知らないし、なんなら名前だけは存じ上げてて怖くてアクロバットめっちゃするお兄ちゃんグループだと思ってた でも実はあったかくて、仲が良くて、お互いを高め合える最高のグループなんだなって こーじもめめもラウールも知らなかったけど、 3人ともキャラがあってパフォーマンスも最高 この9人を私はSnowManとして知りました 

 

最初はぎこちない9人だったけど、今では本当の家族みたいに壁がなくて仲のいいグループ その9人でデビューできるって私にとってはこれほどない幸せ

 

オリジナルの6人はなっがい下積みを積んでようやくここまで来たよね 情報でしか知ることができないけど、同期や自分より年下がデビューしていったり退所したら本当辛いことたくさんあったよね こーじくんはなにわ入らなかったとき本当に辛かったと思う めめはずっと端っこの無所時代、そこから宇宙Sixの加入、SnowManとの兼任でのしかかることが多かったと思う ラウールは年も歴も離れたお兄ちゃん達と一緒に頑張ることにプレッシャーや責任で押しつぶされそうになったこともあると思う

思うことは本人にしかわからないけど、9人それぞれに辛いことだったり思うことはたっくさんあったと思う

その9人が今デビューすることが決まったって、今SnowManが好きでいることに感謝

 

しかも戦友として切磋琢磨してきたSixTONESとデビューできるって、一生戦友じゃん

えもすぎ

 

 

さて、話変わっていくよ

デビューするよって言われたのが6月28日ってことは1ヶ月以上隠してたってことだよね

ジャニーさんがまだご存命の時にデビュー決まったんだね ジャニーさんが決めた最後のグループなんだね 本当におめでとう

 

サマパラの時はずーっと隠してたってことだよね 私が入った8月2日はもちろんそうだよね

 

強すぎる

 

匂わせ一切なかったじゃん

らうの誕生日の次の日にはデビュー決まってたの?

はぁ?すごすぎる

 

あとめっちゃSnowManがいろいろ更新する

・ふっか歴代最年長デビュー

・年齢差が1番大きい

・あべふかJr.歴最長デビュー

 

これだけでも話のネタになるよね

しかも令和初、史上初2組同時デビュー

すごすぎ笑笑

 

 

ここからデビューおめでとうなんだけど、情報が少なすぎて私が思う不安なことつらつら書かせていただきます

・同時デビューってことはどっちかオリコン1位で始められないってこと?

・すのちゅーぶ来週は上がるけどそっからどうするの? すとみたいにアーティストチャンネル作ってくれ

・weiboどう登録するの?

・ラウールちゃんと成人してね

・トラジャがこれからJr.のトップになるのかな? 兄組が一気に抜けて大変そう のえるくんの顔が切なかった 

・めめの宇宙とすのの兼任はどうなる?

 宇宙のファンとかではないけどかなりきつかったよ 泣いたよ 両者にとっていい結果になりますように

・すのすとはアイランドでやってくのかな

派閥の仲間入り? てか、ジャ二ショで写真とか買えるのかしら

 

 

とりあえず今上がるのはこれくらい

あと、DVD発売おめでとう🎉

やっとだね 前半しか横アリは見れなかったし、ドームも1回だけじゃ足りない! 今年の秋発売とかもうすぐじゃん笑 お金貯めまーす

なんならサマパラと歌舞伎の円盤化もしてくれていいんだよ

 

 

これからSnowMan/ジャニーズJr.からSnowMan表記になるんだね Mステも出れるんだね PVも作られるんだね CD聴けるんだね カラオケで歌えるんだね

できないことがどんどんできていくのが本当に嬉しい

 

ほぼSnowManの話になってしまった

スト担の皆さんごめんなさい

 

スノストがデビューするけどJr担辞めるつもりはないしなんならまだまだついていく予定

最低でもトラジャ、美少年、ハイハイがデビューするまでは抜けません

 

これが私の気持ちです

人によって考えること違うとは思うけど、私は純粋に嬉しい

 

これからかが本当のスタート

SnowManの新しい物語が刻まれていく

 

デビュー魂いくぞーーーーー!

 

本当にCDデビュー決定おめでとう

 

 

 

 

あんなうるさくして近所迷惑したと思います

ごめんなさい