すの担の日常

SnowManの沼に堕ちた暇人が書くブログです

担当をただただ語ります

はい、タイトルのまんまです笑

最近ジュニアへの熱が半端ないんです

ということで、とっととまいりましょう

ホントに担当のことだけを語っていくので出てこないグループもあります

そこはご了承ください

今回も長くなります

 

SixTONES髙地優吾

あんないかつい人たちの中にめっちゃ笑顔でほんとにかわいい

でも毒舌なところがちょくちょく見受けられるのもなかなか愛しい

ストをちゃんと知る前になんとなく知ってたのがコーチだけだったんだよね

あのほんわかした雰囲気だからなんかこの人このグループで大丈夫か?っていうのが最初の印象(ほんとにごめんなさい

でもあんな可愛い笑顔でいじられてて、クールなかっこいい曲になるとオラオラするのほんとに大好き 特にAmazingの「愛がほしけりゃ~」のところでニヤッとしてハート作るのがお気に入り

 

Snow Man渡辺翔目黒蓮ラウール

こうなりますよね笑 多い多い笑 というか、スノに関してはみんな大好きの箱推しだからさ もうみんな大好き💕

みんな大好きな中でも厳選に厳選をすんごい重ねて選んだのがこの3人

この3人に共通することを最近見つけまして、それが

母性本能をくすぐられる

看護系の学校行ってて、それで母性というものが私の中に生まれたのかわからないけど、なんか養いたくなるというか←、ほっとけないっていうか

でもしょっぴは歌で、めめは色気で、ラウはパフォでギャップを見せてくるからまた大好きになる

らうのCHUDOKUの時のエロさって言ったら半端ない ふっかしゃぁんって言ってるラウはどこに行った⁉︎

誰がラウちゃんにそんなこと教えたんですか!教えた人手挙げなさい!←

16歳、末恐ろしいな… パフォ力の塊やん

しょっぴ月9出演おめでとう🎉

 

Travis Japan宮近海斗川島如恵留

ちゃかちゃんのことはセクシーボーイズ時代から知ってて、あらんくんの隣で踊ってたなんかあどけなさが残る可愛らしい子だなっていう認識だった

ちゃんと知ってからは、いい意味でそのまんまでいい意味で裏切られた感じ

けなしてんじゃないよ ちゃんと褒めてる

YouTubeではなんか不安定感があって可愛いんだけど、パフォになるとすっっっっっごいオッラオラになるじゃん 不安定感があるっていうのも悪い意味じゃなくて、なんか守ってあげたくなる感が強い(ここでも母性が笑…

トラビスを1番前で引っ張ってる感じがすごい好き

のえるくんはYouTubeで初めて存じ上げました… というかトラビスのメンバーの大体はYouTubeで存じ上げました

もう、いつもほんとにお疲れ様です笑 あんな自由な幼稚園児たちを従えた最年長笑 ちゃかちゃん溺愛なところ、共感いたします笑

個人的にLock Lockの「Lock Lock~~」って叫ぶのギャップがあるから好き

あんなきれいな顔立ちから出る雄感 好きだわ

 

少年→金指一世

もうただただばぶい← ばぶみがすごい

正直、美少年もYouTubeで初めて存じ上げて、ゼロ出てた龍我くんも「誰っ?」って感じだった笑 その時はNEWS好きで、シゲ目当てでドラマ見てたようなもんだからな笑

1年で人はこんなに変わります笑

ラウもそうだけど、はじめて年下担当しちゃったわ笑

Cosmic Melodyの「ペ ペ ポ プ パ ピ プ ピ」でこんなことやる年齢じゃないんだけどな~って嫌々やってるのがツボ過ぎて笑

番外編として、藤井くんのアイドル感あるパフォは振り切ってるな~って思ってて、ここまでアイドル感あるパフォするのはあべちゃんか藤井くんじゃないかって思ってるぐらい好き

 

HiHi Jets髙橋優斗

もう一言、

顔立ちがきれい

HiHiはなんとなく聞いたことあって、顔と名前が一致してたのはみずきくんだけだったし、ゆうぴーはらじらーやってた子かなってぐらいだったなぁ

ゆうぴーはほんとに野球やってたのかって思うくらい色白いし、顔立ちがきれい←

野球やってたから坊主にしてたのかなぁ?

まぁいろいろ思うけど、とりあえずゆうぴーは顔が好き笑

 

なにわ男子→大橋和也藤原丈一郎

ここはセットで好き笑 はいはい丈橋、って感じ

なにわに関しては大西畑しか知らなかった 関西はこーじくんがかんじゅ出身だからほかのメンバーも知っていったって感じ ほんとこーじくんありがとう

歴結構違うのにそれを感じさせない二人の雰囲気とか、「おおはしぃ~」って言いながらいじる丈くん、それをにこにこ受け入れるはっすんが愛しすぎる

ただただ2人が絡んでるのを見ると、はいはい丈橋って最近なってきた

Chu Chu Chuは神ですね←

しかも2人ともパフォがすごい

中でもはっすんはびっくりした!

あんなほわぁって雰囲気なのに、どっからハスキーボイス出てくるの⁉︎ しかもダンスうまいし、なんやかんや身体能力高いし

潜在能力ハンパないな!

 

Lil かんさい→大西風雅

もうこれはまいじゃにさんですね あんなに小っちゃかった風雅くん、こんなに大きくなりました← しかも自分でもそれをわかってるとこがまた好き

ツンデレ感満載なのに、りゅうたくんのこと大好きだし、照れてるところが可愛すぎるし、なんやかんや笑顔がかわいい しんどい

あと、パフォの時にちょっと目泳いでるのがまだまだあどけなくてかわいい

もうちょっとおっきくなったらしっかりカメラ目線できるようになるかな

 

Aぇ!group→正門良規

もうほんとに今日はこれが書きたくてこのブログ書いてる

好きになった順としては、

こーじくんスノに加入→こーじくんどんな人かな?→関西めっちゃいいじゃん!→丈橋尊い→関バリ(丈くん、はっすん、きょうへいくん、正門くんの4人の時)の文字起こし面白い!→正門くんとは???なにわではないし→はい、落ちました

なっがい道のりだな笑 まぁ最近好きになったしそんな感じよね

しかも今in大阪やってるじゃん 少クラポリスの最後で大晴くんがギャグやってるときにドアをすごい顔で閉めるし、Keep the faithは全体的にsweetyだったし、Firebirdはオラオラ感あってニヤついたし、My dreamsはこーじくんのパート引き継いで、こーじくんとはまた違った力強いまっすぐな歌が響いた

いい意味で大阪人らしくない謙虚さとはんなりさ、落ち着くパパ感から、ギターの時のイッケイケな感じがもうハマりました しかもギターで自分の道を切り拓いていくのがもうかっこよすぎる

しかも滝沢歌舞伎ZEROにでてたやん 言ってよぉ~←  今更感あるけど2年連続出演おめでとう

南座公演のポスターとか、各テレビの取材とか確認したら正門くんいて、まじか出てるのか!って思ったよ

しかも鼠小僧のストーリーテラーやったんだ 2018で林くんがやってたやつだよね?

しかも黒い袴着てやってるじゃん かっこいいに決まってるじゃん

滝沢歌舞伎って選び抜かれた猛者たちの集まりだって個人的には思ってたから、Snow Manもそうだし、正門くんはじめ出演してる人たちほんと凄いな

もう円盤化したら買うっきゃないじゃん 

もちろん円盤化しますよね 南座も新橋も円盤化しますよね

2018の通常版持ってるんだけど、御園座公演入ってるやつ買おうかほんとに悩んでるし、素顔4の関ジュ盤に関しては買おうかなって思ってる こうさせたのは正門くんですからね!←

一時期すのに加入する疑惑あったらしいけど、バント系グループじゃないすのじゃなくてAぇ!groupの一員として今輝いている正門くんが見れて私は幸せです ただ新橋で舞う正門くん見たかったなぁ(小声)

 

 

はい、以上ですね

書かれてないグループもありますけど、そこはこれから魅力に気づいていこうっていう感じで!もうほぼ正門くんの愛を書いただけになってしまった笑笑

こんなに担当担当って書きましたけど、メインはしょぴめめらう中心のSnowManと正門くん中心のAぇ!group で今後推していきたいと思いますんで、よろしくお願いします!

今回のまとめとしては、

YouTubeでめっちゃジュニアのこと知ったから、YouTubeさんありがとう

・こーじくんが関西を教えてくれた

・すのみんな好き

・正門くん大好き💕