すの担の日常

SnowManの沼に堕ちた暇人が書くブログです

お化け屋敷①

こんにちは

 

亜美です

 

めめの初お化け屋敷が実現されたということで、2人ペアでお化け屋敷に入れたらどうなるか妄想していきます

※今回すのつべですでに入ったいわめめ、あべなべは除きます

 

①いわふか

完全にふっかが前を歩いてひーくんが後ろでしがみついてるパターン だけどふっかも中々のビビリマン(ガムシャラより)だから、結局2人でしがみついて、泣きながら進んでいく

 

②いわなべ

ここもまあまあ面白そう どっちもビビリや笑

とりあえず腕組んで、しょっぴが尻もちついたら一緒にひーくんも崩れ落ちるのが1セット

 

③いわだて

完全に舘様の独壇場 ビクッとはなるけど、主にひーくんの叫び声にびっくりする 

 

④いわあべ

とりあえず舘様と同様 でもひーくん方がお兄さんだから入り口付近ではお兄ちゃんしてるんだけど結局大丈夫?って手を差し伸べられる

 

⑤いわさく

普段ひーくんがさっくんに強めのツッコミいれるけど、ほんとにここだけはさっくんお兄さん発揮 さっくんはケラケラ笑って、ひーくんはずーっとえんえん泣いてる

 

⑥いわこじ

ここはマジでカオス こーじがひかるくんついてきてください!って張り切って前行くんだけど、結局は2人でワーキャーワーキャーやってそう 出てきたら2人とも汗だく

 

⑦いわらう

パパと息子 ラウールもビビりらしいからうわーってなって後ろのひーくんもいぃやぁーーーってなる さらにいうとお化けとひーくんの叫び声間違えるラウール

 

とりあえずここまで!

 

ひーくんは基本的後ろでギャーギャーしてる