すの担の日常

SnowManの沼に堕ちた暇人が書くブログです

ラウール担になった話。

サマパラ行ってきた

 

もうしんどいの一言 やばいしか言葉が出ない

席はあれだったんですけどね 2バルでした はい。まあ運よくアリーナとかにはなりませんよね (同行者さん、ほんとに申し訳ない

 

でもTDCバルコニー席でも全然近かったし、自分の視力が良くてほんとによかった 目が悪くならない遺伝を伝えてくれたパパとママに感謝するわ

もちろんファンサはもらいにくいわけですよ 

 

何人か目が合った

 

やば すのってやばすぎ あんな見えないようなとこなのにファンサくれるんですか

神なのか ホントに大好きすぎる

 

はい、落ち着きます

1人ずつ振り返っていきます

 

ひーくん

私と目合いましたよね 私と しかも指さしてくれたし 最高すぎる

ホントありがとう 同行者さんと飛びはねちゃったよ 今年二十歳になるのに

あと髪切ったのね いい感じ 好きよ私は

あとCHUDOKUの振り付けしたってほんとに? 私のツボにドはまりよあの振り付け

コントの時切られる感じになって、ひーくんの肉体が強すぎてきれなかったんですよ(語彙力 そのときにひーくんがコロコロ顔を変えて可愛かったんですよ 変顔したり笑顔になったりめっちゃ可愛かったの ひーくん5歳児 ほんと5歳児 かわいいしか出てこない 

見学にシゲ来てよかったね たまアリのすのTあげたの しかも毎日来てって連絡して

ほんとシゲ大好きすぎじゃん しかもシゲもマウント取りまくるし 「お前らの大好きな照からTシャツもらったんやで いいやろ~」って笑 しかもマイク通さないで声が通る通る 大爆笑だわ しかもめっちゃシゲとみずきくんが近かったんよ 2バルの席でちょっとテンション下がってたんだけど一気に上がったわ なんならすのより2人のほうが近かったわ 

あれ、照くんの話だったよね シゲの話になっちまったよ

まあ いっか

 

深澤辰哉

ふっかさんてあんなかっこよかったっけ?すごいイケメンじゃんか 冗談抜きに

コントとかMCで最年長感出すのにいわふかのユニ曲とかかっこいい系の曲になったらギャップがすごすぎて 

でも私はコントの時が一番好きだった 白を切るかってなったときにらうが「ふっかさん好きだから切らないでほしい、、、」って言われて悶えてるじゃないですか!私もすんごい気持ちわかる 手で顔隠して泣いちゃうよね 私も泣いちゃう← そこですとのAmazing‼のあぐらの振り付けやっててわろただったわ

あと個人的に「五臓六腑に~?」「染みわたる~~~」できてうれしかったよ なんなら1番あそこで声出したわ しかもTDCにいたファン全員に「おえぇぇぇ」って言わせるとか(さっくん誘導だけど あんなC&Rできるのスノストだけだわ笑 あとふっかさんあべちゃん先生の時1人だけ動ける式の椅子だったからめっちゃ動くじゃん笑

 

ラウール

ここで言っときます 

私はラウール担になりました

私だって思ってなかったよ 年下にハマること今までなかったし、黒髪好きだし、どちらかといえば純日本人みたいな顔?が好みだったらしいのね←

あんな金髪見せられたらハマるわけにいかないじゃん 9人の中に1人だけド金髪の人がいて、さっくんかなって思ったらラウール!!!

ほんとかっこよすぎ すのちゅーぶみててちょっとらうに傾いてたのね でもめめとかしょっぴとかあべちゃんとか なんならもう全員愛おしくって大好きだったのね

はい、堕ちました ラウ担爆誕です

しかも自己紹介ラップのときに座るじゃないですか もうそこがオッラオラだったの

らうちゃんじゃない ラウール様だわ もうこれからライブ行くときはラウールのうちわ作って持っていくよ いやみんな大好きなんですよ なんなら箱推しなんですよ なんだけどラウ担になっただけです←

しかも金パにしたのはお仕事のためって なんのお仕事ですか?情報解禁早く!!!!

人見知りしてほかの8人に会うときにかばんで頭隠しちゃったり、似合ってるってみんなに言われて照れちゃって後ろ向いちゃうとこほんとにかわいすぎ コントのとこでも「ふっかさん好きだから切らないでほしい、、、」「僕はこーじくん大好きだから、、、こーじくんは僕のこと好きかわからないけど、、、僕はこーじくんのことが好きだから、、、!」かわいすぎるっ そんなこと言われたらだれでもキュンときちゃうわ ふっかに切られちゃうときも「、、、好きっ!」って倒れちゃうとこ はい、保護案件です。 なんなんだろう 看護の勉強してるから、私のなかにも母性が芽生えてきたのかな(んなわけない しかも写真撮るときめめの指噛んだって 耳の次は指か

よだれ臭いとか言われて はい、めめらう

でもパフォするとラウちゃんじゃなくなるじゃん もうそのギャップがすごいよね

ギャップ祭りやばい らうちゃん愛おしい 大好き

 

渡辺翔

しょっぴはほんとに歌よね 私申し訳ないけどスノってアクロガンガンやるし踊りもしっかり踊るから生歌ではないと思ってたの でもしっかり生歌だし踊るしなんなの君たち ほんとすごいよ その中でも歌で勝負できるしょっぴはほんとすごいよ もうあの空間はしょっぴしか作れないよね ほんと凄かった ほんとにすごかったんだけど、

ソロの最後でスクリーンに映ってるファンの子とチューするみたいな演出あるじゃないですか あそこでシゲが手叩いて爆笑してました

最初のあいさつでいつもひーくんが最後に挨拶することが多いじゃん なんなら今回もひーくんだと思ってたのね でもひーくんが最後じゃなかったのね んじゃ誰だろうってなって しょっぴじゃないですか!!! なんならちゃんと前来て「調子はどうだTDC」ってやって しょっぴ(5さい)じゃないの? しかも自己紹介ラップの時に投げチューして まったく!(いいぞもっとやれ

でも、みずきくんの紹介の時においでSun Shine!の「クジラの~」の両手頭の上に持ってってユラユラさせる振り付けやってて(語彙力 かわいすぎた なんなのしょっぴって5歳児なの 26歳なのなんなの← あとMC入るときにひーくん→しょっぴ→ふっかの順でペットボトルとタオル投げて渡してたのね ふっかの分渡し終わったのにしょっぴの分もふっかに投げてしかもふっかちゃんと受けっとって床に置いたのね はいなべふか

 

宮舘涼太

もうだてさまはソロがすごかった 入ってきたときだてさまワールド全開だった しかもハットに赤いバラとかまじ舘さま しかも曲の途中でハット投げるのね その飛距離がものすんごい(そこかよ もう一緒に入った同行者さんと「だてさんやべぇ」って話しちゃったもん笑 

MCの時こーじくんの深キョンのまねで「あなたはだてさま、私は先生。だからダメなの、、、」「今日くらい、、、いいじゃないか」舘さまーーーーーーー 教師と貴族の禁断な恋始まるわ← だてさん絶対こーじくん好きだよね 

あべちゃん先生のとき「Q.バトンをパスすることができるエリアは何ゾーン?」いわふかなべだて「A.セクシーゾーン」やりおったわ しかもだてさんセンターでセクシーポーズするじゃん ふっかさん大爆笑しとりましたわ さすがだてさん だてさんもSnow  シって書いたらツになりがち Manでした

コントで真っ先に舘さん切られるじゃん 切られるとフェロモンが世界中にあふれちゃうの?私も舘さんのフェロモン欲しいんだが← 切られるとき「セクシービーーーーーム!」って モー娘。さんのやつじゃないですか たぶんTDCの中で1人だけ「モー娘。や!」ってなっちゃったよ

あと新衣装の赤いやつの腰に巻いてる白いひらひら 貴族感あって舘さん感あって好きよ

 

とりあえずここまでにしとこう

1人1人が長すぎる笑