すの担の日常

SnowManの沼に堕ちた暇人が書くブログです

妄想!Snow Manとディズニー過ごしてみた 第1回

 

こんにちは

 

亜美です

 

お待たせしました

 

妄想!SnowManとディズニー過ごしてみた企画 

 

 

記念すべき第1回は。。。

 

 

 

 

深澤辰哉

 

 

はいきましたリアコの最年長!!!!!!

すんごい考えやすかったですね~

さすがリアコのふっか←

 

 

テーマは。。。

 

彼女の誕生日を祝おうデート

 

 

これもすぐ決まりましたね笑

 

彼女を笑顔にするためにおもてなしするふっか

もうこれしかないでしょ!

 

服装は、ミッキーパーカーののおそろコーデ

よくふっかパーカー着てるし← 普段感あるけど、やっぱペアルックにすることで記念日感出るのではないかと!

 

当日 (彼女:ミカと仮名にしておきます

 

あった瞬間に満面の笑みで「誕生日おめでとう」

こっから始まるわけですよ 一番に伝えるの大事

 

朝9時くらいにディズニーランドに入園

入ってすぐまずはカチューシャ買いに

f:id:ami_j_snm:20190318230051p:plain

おそろコーデしてんのに、かわいいカチューシャにいろいろ目移りしている彼女を見てニヤニヤするふっか← それでふっかもそのノリに乗ってしまう←

結局、これを買って、次に誕生日シールを貰いに行きます

 

ふっか   「すみません、誕生日シールいただけませんか」

キャストさん「はい、もちろんです!お名前お伺いしてもいいですか?」

ふっか   「ミカでお願いします」

キャストさん「ミカさんですね!ミカさん、好きなディズニーキャラクターなんですか?」

 

ここでポイントです!

たくさんいるキャストさんの中でも、カラーペンを何本も持ってる人がいます。そんなキャストさんは誕生日シールを頼んだ時にイラストを描いてくれるキャストさんの可能性が高いです!そのようなキャストさんをふっかは選んで頼んだのです!できる男ふっか!

 

戻ります←

 

キャストさん「今日プリンセスのミカさん、お誕生日おめでとうございまーす!」

ふっか   「おめでとーう!!!!」 

みたいな感じでキャストさんと一緒に盛り上げてほしい←

 

そのあとは、安定のアトラクション祭りですよね!

ふっかさん絶叫系もいけるから、ディズニーのアトラクション1つ1つにはしゃいでくれそう!

絶対3大マウンテンは乗る!ナガシマの時にすんごいはしゃいでたから全部乗るよね

あとはジャングルクルーズ!船長さんの言ったことにしっかりとアクションを返します その反応を船長さんのお目にかかり、船長さんと一緒に一緒に乗ってるゲストさんを盛り上げる という流れ笑

アリスのティーパーティーも乗ります これに乗ると、アナウンスで「本日誕生日のミカさん、おめでとうございまーす」というアナウンスが! ふっか全力で回すから、

ふっか「おーめーでーt うわーーーーーーーー」 まあこうなるよね笑

あと個人的に乗ってもらいたいのは、バズ・ライトイヤーアストロブラスター

ゲーム大好きふっかさん ミカちゃんに子供みたいなキラキラの笑顔で「ミカ、勝負しようぜ!」っていうふっかさん しかも容赦ない笑 ぶっちぎりでふっかが勝って子供みたいにはしゃぐふっかさんをただただ見てニヤニヤしたい人生だった←

 

アトラクションの移動中、ふっかは彼女の歩くペースに合わせたり、「ミカ、次どこ行く?」とか、「疲れたから休憩しようか」みたいな気遣い (こういう人を彼氏にしたい←

 

あと、シンデレラ城の前での写真撮影も忘れてはならない!

「みか、じっとしてろよ」からの

お姫様抱っこ

最高かよ

お姫様抱っことかおんぶとか軽々とできちゃう 

あと普通に写真スポットで 

「ミカ、次あそこで写真撮ろうぜ」

男性の方から写真撮ろうって言ってくれるのマジありがたい さすがリアコのふっか

 

まあいろいろ乗って、晩ご飯を食べに行きます(いろいろふっ飛ばします

晩ご飯は、ファンタジーランドにある、「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

 

 

ですが。。。 

今日このレストランやってなかった!

「うわっ まじで 今日やってねぇのかよ!まじか~ いや~ここでバースデーケーキ出してくれるって聞いてたから来たのに~ ミカ、まじごめん!!!」

「ううん、大丈夫!他いこっか!」

ふっか、やらかす笑 しょんぼりしたふっかもかわいいから私は許す (異論は認める

 

まあ、トラブルもありつつ、夜になりました

夜はシンデレラ城に向かって歩きながらエレクトリカルパレードを見ます

ここでもふっかさん写真撮影

「うわー!マジきれい!これ見たかったんだよな~」みたいな感じではしゃいで、あとキャラクターに手を振ってる かわいいかよ

 

んで、シンデレラ城に着き、また写真撮影 王道よね

シンデレラ城バックにいきなり手を取り、ひざまずいてポーズをとるふっか 

「えっ どうしたのふっか」

「いいから、そのまま」

んで、写真撮ってもらってるとき、ミカちゃんに、

「誕生日おめでとう 愛してる」

きゃーーーーーーーーーーー←

こんなこと言われたらキュン死にしちゃうわ しかもタイミングよ 周りに人いるのに気持ちを伝えるふっか しかも、王道のシンデレラ城でやるっていうのさすが

 

んで、余韻もありますが時間がないのでお互いお土産を買いに行きますね← 

ふっか「自由に見て来いよ」 

待ってくれる彼氏良い←

 

んで、ディズニーランドとバイバイして、おうちに帰ると思うじゃないですか?(誰

 

そんなことでふっかさん終わりません

 

ディズニーランドホテルにお泊りです!!!!!(しかもミッキールーム

さすがふっか!できる子ふっか!やっぱふっか財布←

 

んで、お部屋に入るじゃないですか ミカちゃんと一緒にミッキールームにはしゃいじゃう笑 一通り落ち着いて、まあのんびりするわけですよ そしたらいきなりふっかが立ち上がり、冷蔵庫からあるものを持ってきます

 

 ♪ハッピバースデートゥーユー ハッピバースデイトゥーユー 

  ハッピバースデイ ディア ミーカー

  ハッピバースデイトゥーユー

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

 

いぃやぁーーーーーーーーーーーーーー←

 

何、どうしたの⁉ 何が起こった⁉ アリスの時のやつは⁉ なにこれ⁉ ケーキ⁉

めっちゃ可愛いやんけ←

 

はい、伏線回収しました (これが伏線回収なのかよくわからん

下げてからのめっちゃ上げる作戦 だーいせーいこーう!!!!

ケーキないと見せかけて、2人きりの時にお祝い

(ディズニーホテルの宿泊者は ルームサービスとして誕生日ケーキを頼むことができるのです!!)

これ、ミカちゃん泣いちゃうわ てか、こんなことされたら、人間としての感情が欠落している私でも泣いちゃう← 号泣だわ

 

さ・ら・に!!

ここで、誕生日プレゼントも渡しちゃいます!

 

まず、パークでキャストさんに撮ってもらった写真

ディズニーでは写真の現像もできるんで、ふっかさん、ミカちゃんの買い物中に行きましたね 

 

次に!

ペアウォッチ!!!!!

(まじで、どうしようかなって思ってネットに頼った結果、これが良いということでこれにしました

ポイントはペアってところと一生残るっていうところですね アクセサリーだとつけれないときもあるだろうし、時計だと普段使い全然できるからね あと、同じ時を刻もうう、みたいな感じで 指輪という案もあるだろうけど、これはプロポーズの時にとっておこう  

 

さらに! 

誕生日を祝うサプライズ動画!!!

ふっかが何日もかけて作ったであろう動画 ミカちゃんの家族やお友達にも協力してもらい作った動画 感動だわ 号泣だわ 死んじゃう

号泣してるミカちゃん見てふっかも泣いちゃうっていう流れが欲しい←

 

プレゼント渡すのが終わり、ケーキを食べてたらもう12時を迎えようとしてます

ここで、

ふっかからミカちゃんに向けてのお手紙の登場です!!!!!

さっきの動画ふっかも関係はしてましたけど、ミカちゃんの周りからのお祝いって感じが強いんですよ だから、ふっかからミカちゃんに向けてのお祝いメッセージ

さらに号泣← この時ふっかは照れた顔でミカちゃんのことを見てるんだろうなぁ

 

てな感じで誕生日ディズニー終わりましたとさ

 

 

いかがでしたでしょうか

こういうの初めてなので探り探りでやっていきましたが、尽くすふっかならこうするんじゃないかっていうのを使えない頭をフル回転させながら頑張りました

 

物足りないとかちょっと違うなって思う方、すみません

私の頭じゃここが限界です

 

できれば頑張ってメンバー全員書ききればなって思います

 

長々とありがとうございました

 

今回はこの辺で   

 

ばいちゃ