すの担の日常

SnowManの沼に堕ちた暇人が書くブログです

第1弾妄想企画

こんにちは

 

亜美です

 

 

今日、バイトのレジ打ち中←にいい案が浮かんだので記事にしていきます

 

それは。。。。

 

 

 

 

SnowManとディズニーリゾートに行ってみた!!!

 

 

 

私、めっちゃディズニー好きなんですよ 

東北勢の地方組でも今年は2回行くくらい (決して多くはない。。。

あんま威張っては言えないけど、ジャニオタ兼Dオタなんです

(ほかにもジャニーズ以外のアイドルさんも好きだから、趣味が多すぎる

 

ということで、ジャニーズ×ディズニーのコラボをこんなちっちゃいブログですけど実現させていきたいと思います!

 

ランドに行くかシーに行くか、時期などは私の独断と偏見で決めていきます笑

 

服装とかファンキャップ・カチューシャ、アトラクション、ショーパレなどなど

 

頑張って1人ずつ妄想していきます

 

 

 

 

今後の投稿をお楽しみに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

今回はこの辺で!

 

 

 

ばいちゃ