すの担の日常

SnowManの沼に堕ちた暇人が書くブログです

SnowManをモー娘。メンバーで例えてみた。①

こんにちは

 

亜美です

 

趣味丸出しのこと書いていきます

 

モー娘。メンバーでSnowManを例えてみた。

 

まぁ趣味丸出し笑笑

SnowManハマる前はジャニーズももちろん好きだったんですけど、ハロプロ、特にモーニング娘。も大好きです❤️

 

というわけで、モー娘。SnowManどっちも知らないとよくわかんない記事なんですけど、まぁそれぞれこうなんだなみたいな感じで読んでいただければ嬉しいです😊

 

モー娘。メンバーはOGと現役両方合わせた人たちで例えてます

 

 

①岩本照

f:id:ami_j_snm:20190510183445j:image

SnowManの看板!

筋肉ムキムキだけど、笑顔は優しいひーくん!

モー娘。メンバーで例えるなら、

f:id:ami_j_snm:20190510182756j:image

高橋愛(愛ちゃん)

5期メンバーで、第6代リーダー

歌唱、ダンス面でグループを支えるまさにエース  加入時はどっちかって言えば苦手な方だったけど、血の滲むような努力を積んでエースになれた2人リーダー的存在 自分のスタイルを貫いたファンションセンス

 

②深澤辰哉

f:id:ami_j_snm:20190510183418j:image

SnowManの最年長

モノマネが得意で先輩後輩どちらとも仲が良いふっか!

モー娘。で例えるなら

f:id:ami_j_snm:20190510183659j:image

新垣里沙(ガキさん)

5期メンバーで、第7代リーダー

愛ちゃんと同期で、愛ガキ最強コンビなんですよ ひーくん愛ちゃんだからふっかはやっぱりガキさんじゃなきゃダメじゃんって即決笑 煽りの天才 後輩から慕われている いろんなことをオールマイティにできる

 

渡辺翔

f:id:ami_j_snm:20190511225235j:image

日本塩顔系男子日本代表 すとすのの姫 歌上手いしょっぴ!

モー娘。で例えるなら

f:id:ami_j_snm:20190513095315j:image

小田さくら(おださく)

ただ1人の10期メンバー モー娘。史上1,2を争う歌姫

メインパートやフェイクを任されるようなグループの歌姫 普段とパフォーマンスでは人がちがう あとちょっといじられキャラ

 

宮舘涼太

f:id:ami_j_snm:20190513103231j:image

しょっぴと幼稚園の頃から幼馴染の貴族舘様!

モー娘。に例えるなら、

f:id:ami_j_snm:20190513103404j:image

譜久村聖(ふくちゃん)

9期メンバーで、現在モー娘。のリーダー

歌もダンスもオールマイティにできる 溢れ出る上品さ たまにポンコツ だけど、グループを守る包容感が溢れている

 

今回はここまで!

そのうちあとの5人もやります!

 

ほんと趣味まるだしですけど、楽しんでくれたら嬉しいです😃