すの担の日常

SnowManの沼に堕ちた暇人が書くブログです

妄想!Snow Manとディズニー過ごしてみた 第2回

こんにちは 亜美です

 

勉強しなければいけないですけど、めんどくさいのでこちらで現実逃避します笑

 

妄想!Snow Manとディズニー行ってみた 

 

第2回目は  

 

 

岩本照

 

 

ひーくんですよ 絶対ディズニー行ったらひーくんになるお方が第2回です

 

 

テーマが、

 

 

バランス重視の夏ディズニー

テーマなんか適当っぽくなってしまってすまない

もう一人夏ディズニーさせたい人がいるんだ だからこうなってしまった(意味わからん笑

 

ホントにアトラクションも楽しみ、ショーパレも楽しみ、グリーティングも楽しむ、絶対ひーくんならディズニーを全部楽しみそうだなって感じがしたので、こういう感じで行きます

  

 

ランドのほうに行きます

 

 

服装が、白Tにadidasのジャージのスキニーっぽいやつ(語彙力

f:id:ami_j_snm:20190324003739j:image

(こういうやつ

 

カチューシャが2つまで絞って決めれなかったんで、そこは読者の皆さまに決めていただいて妄想していただければなと

 

f:id:ami_j_snm:20190321235546p:plain

1個目が、オズワルドのカチューシャ 私今までオズワル“ト”だと思ってた笑

より身長高くなっちゃう笑 でもこれ絶対似合う

スキニー似合うし、スポーツミックスコーデも似合うから、それに合わせるならこれじゃないかなと思いまして

 

f:id:ami_j_snm:20190321235924p:plain

2個目が、101匹わんちゃんのヘアバンド

かわいい枠 これつけたらひーちゃん(3さい)になります←

何も言いません これも絶対似合う

 

 

はい、妄想始めます

※照くんの発言を「」で、彼女(仮名:めい)の発言を『』にします

 あと、照くんがほとんど行ったことない、めいちゃんが結構行ってて、絶叫系・ホラー系強い設定で行きます そのほうが都合良いです

 

 

当日、7時くらいから並び始めます

「最初どのアトラクションのファストパスとる?」

『三大マウンテンのやつ取りたいんだけど、、、ひかる絶叫系だめだよね、、、?』

「いや全然乗れるよ」

『いや、この前深澤くんたちとナガシマ行ったときすごかったらしいじゃん もう絶叫系乗らないっt』

「全然乗れるって!それにめいが乗りたいんだろ!あ、スプラッシュマウンテンが一番人気らしいじゃんか!それに乗ろうか!」

『ほんとに、、、大丈夫?』

「大丈夫だって!ほら開くぞ」

 

開園

ファストパスとりに行くぞ ほら、はぐれないように手離すなよ」

 

、、、みなさん、覚えてますか ナガシマの回の照くんを

最初余裕ぶっこいて「全然大丈夫ですよ」とか言って乗ったら撃沈し、またじゃんけん勝って喜んでイェーイとか言ってまた撃沈してるひかるくん(5さい)を

 

そうです 今回もそのパターンです

 

 

続きます

 

無事スプラッシュのファストパスととって、カチューシャを買って、

安定のアトラクション祭り行きます

 

ファストパスとったスプラッシュの近くのファンタジーランドから攻めて行きます

 

個人的に乗らせたいのは『白雪姫と七人の小人』

名前だけ聞けば全然ハートフルっぽいアトラクションじゃないですか

  

「これ白雪姫のやつじゃん! ちょっと乗ってみようぜ!」

『えっ でもこれ、、、(いや、面白そうだからそのままにしとこう笑)」

 

はい、照くん騙されました 

これ、白雪姫じゃなくて魔女にフォーカス当てたアトラクション 

よって、恐怖、驚愕、嗚咽するアトラクション 私も騙されて1回乗って、それ以来怖くて乗ってない

 

照くん、乗ります

「あ、白雪姫だ~ まじ、ディズニー← 七人の小人も出てきた かわいい~

 、、、なんか雰囲気変わってきたんだけど、、、え、これ怖いやつ、、、?

 いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!やだやだやだやだやだ なんでいわなかったの~~~~~~! うわっ こわっ 暗い暗い暗い いや~~~~~~~~~~~~ あ”ぁ”あ”あ”~~~~~(高音、めいちゃんの袖つかみ、うずくまる 」

ちなみに、同乗したゲストさんとめいちゃん爆笑

 

無事、帰還

「なぁんで言ってくれなかったの!!!! 怖いってわかってたら乗ってなかったんだけど!!! (ナガシマのお化け屋敷終わりのテンションで笑 」

『だって聞かれなかったし笑 ひかるの悲鳴凄かったんだけど笑 また今度乗ろうね笑』

「もう、乗らない!!!!(ひかるちゃん3さいモード)」

『ごめんごめん笑 つぎ、ひかるの乗りたいやつ乗りに行こうか』

「、、、イッツアスモールワールド行きたい」

『笑 じゃあ、それ行こうか』

そのあとは、ずっとめいちゃんの手やら裾やら袖やらを掴んじゃう (だって怖いもの

 

 

めいちゃんかなりドSになってしまった笑

これホントに怖いアトラクションなんですよ! 言っちゃえばホーンテッドマンションより怖い

これもういつもの筋肉照くんじゃない いわもとひかるちゃん(3さい)になってしまう

私もこういう人同乗者だったらずっと笑ってしまう←

でも、あんないかつい見た目の人がずっとおびえてて、裾掴んでくるんですよ 

可愛いかよ

 

イッツアスモールワールド

「めっちゃ中かわいい 楽しみなんだけど!」

さっきのひーちゃん(3さい)はどこに行った笑 このテンションの変わりようも3歳児

こんな人彼氏だったらみんなニコニコしながらついていくわ←

乗車

「あっあそこにラプンツェルいる! こっちにはアナ雪! オラフもいる~ やっば めっちゃ楽しい!!!!」

しかもこの間ずっとカメラ構えてんですよ

可愛いかよ (2回目

 

あと、夏といえば、水ぶっかけ祭り (略:水を使ったシンデレラ城前のショー

これもノリノリでしっかりカッパ着て参戦

しっかりキャストさんのまねして踊る

「うっわ これやべぇな めっちゃ楽しいな!!!」

キラッキラのひーくんスマイル 

いただきました ありがとうございます

しかも、がっつり水かぶっちゃって、岩太郎方式でぶるぶるする

可愛いかよ (きっとこの後も可愛いからもう数えない

 

まあ、いろいろ乗って、

ついにスプラッシュマウンテンのお時間です 

お待たせしました 全国の岩本照担の皆さん←

初めて乗車する照くん

スプラッシュってクライマックスで外に出て落ちるんですけど、それを初めて見た照くんの反応

「あっ 結構落ちるんだ、、、でも一瞬で終わるから大丈夫だろ なっめい!」

『、、、そうだね』

めいちゃんの心の中

(ほんとは外で落ちる前に2回くらい落ちるんだよな~ まあ、最後ほどじゃないし行っとかなくていいか~ おもしろいし笑)

 

ドS笑 そうなんです 2回落ちるんです そこまでではないんですけどね

落ちることには落ちます

 

乗車

「スプラッシュってこんな感じなんだ~ 結構ストーリー追って進んでいくんだな」

1回目落ちます

「ねぇ、なんで前のやつから悲鳴聞こえてきてんの? なんかあんの? ちょっと返事してy あ”ぁ”あ”あ”~~~~~!!!!!!!」

『爆笑』

「なんで行ってくんなかったのぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!あれ以外にもまだ落ちるん? (震」

『まぁ、しばらくはないから大丈夫笑』

「ちょっと笑うなよぉ」

 

2回目に落ちるときもこのテンション笑

わかっててもこのテンション 最高すぎる笑

しかも、落ちないときはボートに揺られ、スプラッシュのBGMにノリノリのひーくん

 

さぁ、クライマックスです

うさぎさん(本名は知らん)が捕まって、ボートが垂直落下しようとしてます

「えっ もう落ちるの 早くない ってか、めっちゃ上がってるじゃん やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい あ”ぁ”あ”あ”~~~~~ もう落ちる やだやだやだやだやだ 落ちちゃう いぃやぁああああああ~~~~~~~」

はい、撃沈です←

 

無事帰還

「あ”ぁ”~ こんなすごいの⁉ やっばいなこれ なめてたわ笑」

写真見に行きます

めいちゃんけらけらわらってしかも手離してんのに、照くんがっちり手すりつかんで顔下向いちゃってる笑 めいちゃん強すぎ笑

「なんでこんな笑ってんの⁉ しかも手離してるし やっばいな笑」

『ひかる、顔写ってないじゃん笑 今度リベンジに来る?』

「、、、気が向いたら」

絶対めいちゃん連れてきます←

 

んで、もういろいろすっ飛ばして帰る時間になってしまいました

 あとのアトラクションは普通に楽しみそうだし、ご飯は照くんのおごりで済ませそうなので、、、 以下略

 

「いや~楽しかったな」

『ほんと、楽しかったね~』

「あっ、まだシンデレラ城の前で写真撮ってないな 撮るか!」

『いいの~?』

「いいに決まってんじゃん笑」

f:id:ami_j_snm:20190324004211j:image

こんな感じの写真がいい

 

こういう感じ しかも、照くんリード

やるときはやる

 

帰宅(この日は照くんの家にお泊り)

『お邪魔しまーす』

「荷物置いたら先風呂入ってきていいぞ」

『あっ じゃ先はいるね~』

 

この間に照くん最後に頑張ります

 

『ひかる、上がったよ~ お風呂ありがとう』

「おっ じゃあおれはいってくるわ」

『はーい』

 

『これなんだろう』

 

トイレに行ってみて

 

というお手紙

とりあえず行ってみる

またお手紙

 

まな板を見てみて

 

見てみると

 

テレビの裏を見てみて

 

また、見てみると

 

今日めいが使ったかばんを見てみて

 

『えっ どゆこと』

 

かばんを見てみると、、、

 ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

 なにこれ

『私、買った覚えないんだけど えっどうして、、、』

 

「おっ 見つけたか」

『照なにこれ? どうしたの?』

「いや 今日ディズニー付き合ってくれたし お礼?みたいな 気に入らなかった?」

『全然気に入りました! ありがとう!!!!』

「(照れた感じで)、、、また行こうな」頭なでなで

『うん!!!!!』

 

 

 

はいちゃんちゃん

どうでしたか

途中迷走もありましたが、今回も何とか書き終えました

照くんのキャラがどうもちょっとヘタレキャラみたいな感じになってしまって笑

でも最後の最後に遊び心とサプライズを持ってくる感じ ずるいですよね~

ちゃんとできる男感!!!! やっぱりイケメンはイケメンでした←

 

あんまラブがなかったですね

でも、写真撮ってあげたり、最近すのちゅーぶでさっくんにやってる頭なでなで

しっかりやってますから許してください

 

次回はシーで、ラブ多めの感じ目指します 目指すだけです できるとは限りません

 

 

読んでくださりありがとうございました!

 

今回はこの辺で

 

 

ばいちゃ