すの担の日常

SnowManの沼に堕ちた暇人が書くブログです

妄想!Snow Manとディズニー過ごしてみた 第3回

こんにちは

 

亜美です

 

 

妄想!Snow Manとディズニー過ごしてみた 第3回

 

 

やってきました第3回!

 

こっからきついよ笑 妄想しにくい笑

 

まぁ、頑張っていきます!

 

第3回目は、、、

 

 

 

阿部亮平

 

 

はい、推しきました!

というか、横アリの配信みてから全員が推しになってしまったことにより、箱推しになってしまった新規の末路←

 

紹介ラップの時のあべぞうが忘れられない笑

 

 

余談は程々にして、、、

 

テーマから、

 

 

ダッフィーバウンドでのんびりシー散歩

 

 

やっとシーができる 私シー派なんですよね(誰得

 

服は、まぁダッフィーバウンドで

絶対似合うと思うんですよね 普段のすのちゅーぶは黒のイメージで、色物着てるイメージないし、黒スキニーのイメージが強いんですけど、ダッフィーさせます

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

これ結構阿部ちゃんっぽくないけど似合うかなって思うような服装

でも、イメージつかない笑 黒にイメージが強すぎる

どちらかというとひかるくんのほうが着てそう笑

でもかわいい系を阿部ちゃんに着てほしい願望

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

カチューシャはつけてないけどダッフィーバウンドっぽいコーデ

黒のパンツはいてるし、シャツ1枚でさらっと着れる感じ、こっちは阿部ちゃんにふつーに似合いそう

これ身長ある人じゃないと似合わないかもしれん笑

 

 

季節的には秋のハロウィンくらいの季節で

(しかし、ハロウィンの時期にディズニー行ってみたことないから、、、頑張ります笑

 

阿部ちゃんの発言を「」、彼女(仮名:りこ)の発言を『』にしてあらわしていきます

阿部ちゃんがめっちゃ来たことある設定で行きます

カチューシャ持参で買うとこは省きます

阿部ちゃんの呼び方なんですけど、、、

すんごい迷った! 阿部ちゃんではないことは確か笑

「亮平」か「亮くん」で行こうかなって思ったんだけど、個人的には「亮くん」呼びのほうが好きなんでそっちで行きます

 

 

妄想スタート!

 

朝7時並び始めます

「一応プランとしては、トイマニのファストパス取りに行って、そのままタートルトークに行って。ファストパスとってる間にショーパレの抽選したいんだけどいい?行きたいとこある?」

『それでいいよ~ やっぱ絶叫系は乗らないのね笑』

「絶叫系乗ったら死んじゃうよ~ ふっかとかから聞いたでしょ? もう当分は乗れないかな~ 乗りたかった?」

『乗りたいって言っても亮くんついてこないでしょ笑 今日はゆっくり回ろ』

「なんかごめんな その代わり今日はしっかり案内するから!」

 

開園

ダッシュでトイマニのファストパス でも、走ることはない いい子だから

んで、並んでる間に抽選 お昼にやる季節ものとBBBの抽選やるんだけど、阿部ちゃんのスター性でどっちも当てる さすが

しかもどっちも当てときにめっちゃ喜ぶ 例えるならすのちゅーぶのてんぷらの回の時にウニ当てた時の阿部ちゃん笑

 

無事ファストパスゲット

 

んで、そのままタートルトーク

ちゃんと「うぉー」とかするし、なんなら手挙げて質問しに行く笑

 しかも、指名される笑 クラッシュの発言青でいきます

「クラッシュの好きな食べ物なんですか?」

「俺は海藻が好きだなぁ 亮介の好きな食べ物なんだい?」

「、、、お寿司です笑」

「おっ 海の中じゃ全然聞かない食べ物だな それはどんな食べ物だい?」

「白いご飯の上に魚をのせてたべるものです、、、笑」

「、、、(気づいてはっとした顔をして隠れる)みんな逃げろぉぉぉぉ!!!

 亮平勘弁してくれよぉ 誰に向かって話してんだ ちょっと亮平、俺とおんなじように片ヒレあげてもらってもいいか んで、俺が言ったことをそのまま繰り返して言ってくれ いくぞ

魚は友達」

「、、、魚は友達笑」

「餌じゃない」

「餌じゃない笑」

「きっちり守ってくれよぉ よろしくな お前たち最高だぜぇ」

「「「「「うぉーーーー」」」」」

 

これ実際に出会ったことあります笑

しかもこれめっちゃYouTubeにあがってるんでそっち見たほうがおもしろいです


【スッポン】とうとう言った!これは禁句でしょwww タートルトーク 東京ディズニーシー

腹抱えながら笑った

しかも絶対これ阿部ちゃんの確信犯

彼女を楽しめるためにやったこと タートルトークで質問するの男性だと結構ハードル高いんだけど阿部ちゃんならいける笑

ほんとは理系の質問させようかなとも思ったけど私の脳じゃ無理笑

 

んで、彼女のりこちゃんのことを気遣って、なるべく歩かずエレクトリックレールウェイ使ってポートディスカバリー

そこでアクアトピアとシーライダーへ

特にシーライダーは絶叫系ではないけど阿部ちゃん叫んじゃう笑

「うわぁ~これやってるわ! あぁ~~~~ニモかわいい いぃやぁああああああ~~~~~~~」

りこちゃん、大爆笑🤣

 

ロストリバーデルタを通って、アラビアンコーストへ

その途中に阿部ちゃんできる子だからトイレに行かないか聞くんですよ

これが仇となります笑

『ごめんごめん お待たせ~』

「どこ行ってたの?」

『トイレ早く終わったから、近くのお店見てきたの』

「そうなんだ じゃあ、いこっか!」

 

アラビアンコースト

あそこらへんはほとんど短い時間で乗れちゃうんで全制覇笑

しかも写真スポットたくさんあるから写真も忘れない

てか、あべちゃんが自ら「ここ写真スポットじゃん!撮ろうよ!」って言ってくれる

できジュです

ã¸ã£ã¹ãã³ã®ããããã©ã¸ã£ã¼ã¨âª

これはやってほしい

できればあべぞうポーズで笑

 

適当にお昼ご飯たべて、ファストパスとったトイマニへ

阿部ちゃんゲーム大好きだから、ここでも阿部ちゃんテンションMAX

例えるなら、あのてんぷらの回(2回目笑

「りこ、次だよ 次! ちょっとこれで勝負しようよ!負けたほう勝ったほうのいうこと一つ聞くでどう?」

『いいよ!今から何させるかかんがえとこ笑』

「勝つ気満々じゃん笑」

ほのぼのカップルじゃんか

どっちが勝っても面白いけど、ここは阿部ちゃんに勝ってもらおう

「よっしゃぁ~勝った~😁」

『はいはい笑 んで、私は何を聞けばいいの?』

「それは今言っちゃえば面白くないじゃん 聞いてほしいときに聞いてもらうから笑」

 

阿部ちゃん策士ですね笑

 

抽選当てたメディテレーニアンハーバーのショーを見に行きます

ハロウィンの季節なんで、多分キャストさんの振りをまねするっていう感じのがあると思うんですよ やっぱアイドルなんでしっかりやりきる

しかもめっちゃ笑顔 絶対女性アイドルみたいな感じになっちゃう笑

 

ショー終了

このくらいだと、多分15時くらい?

せっかくメディテレーニアンハーバーに来たんでお土産も買って、コインロッカーに預けて、アトラクション周りに再出発

 

近場のミステリアスアイランドの海底2万マイルに行って、

さぁ、次どこ行こうかみたいな話になると、

『亮くん、ちょっと行きたいとこがあるんだけど、、、』

ということで、りこちゃんの行きたいとこに阿部ちゃんついていきます

 

着いた先は、、、

 

 

 

インディージョーンズ

 

「えっ りこの行きたかったとこってここ?」

『うん!乗りたかったし!』

「いやっ 今130分待ちだよ もうちょっと空いてからのほうがいいんじゃ、、、」

『だから、ファストパスとったんじゃん!』

「いつとったのぉ~?🤦‍♂️」

『亮くんがトイレ行ったとき』

 

そうです皆さんあのときです

阿部ちゃんがトイレ行ってて、りこちゃんがグッズ見に行ったって言って遅れてきた時です!

りこちゃん、内緒でインディージョーンズファストパス取りに行きました笑

完全なるイタズラです笑

 

「もぉ~乗るしかないじゃん😣」

『亮くんならそういうと思った笑』

 

んで、乗る前もうだうだ言って笑

「結構長くない? 並んでる人にファストパスあげたいんだけど~ いや、いい感じに歴史の勉強になるかも、、、」

ならんわ笑

 

んで、順番きました

しかも1番前

「なんで1番前なのぉ😫😫😫」

でもちゃんと出発する前に「いってきまぁーす」ってキャストさんに手振る笑

 

「うぅわぁ これやってるわ 急に進まないでよ! 蛇出てきたし! 今度はクモ⁉ 気持ち悪! えっ ここ落ちる? 落ちちゃう? あ”ぁ”あ”あ”~~~~~」

彼女りこちゃん またも大爆笑🤣

 

無事帰還

『大丈夫?』

「これ初めて乗ったんだけど笑 やっばいな 落ちんの最後だけだから比較的大丈夫だったけど、、、 これ照が乗ったら死んじゃうな笑」

『そうだね笑 ちょっと休憩してから次行く?』

「お願いします、、、」

 

阿部ちゃんに1個くらいは絶叫系乗せたかった!

タワテラだと死んじゃいそうだからインディにとどめておく笑

これ、絶叫系でもあるけど、まぁどちらかといえばホラー系よね

照君が無理なやつ笑

 

んで、休憩して17、18時くらいかな

抽選で当てたBBBを見に行きます

BBB、結構お金払ったほうがいいんじゃないかレベルのショーだから、

阿部ちゃんお仕事モードの目で見ちゃうかも笑

でも、ちゃんと手拍子するとこはするししっかりと楽しむ

 

終わって、19時くらい?

近くのヴェネツィアンゴンドラに乗って、そのあとマーメイドラグーンに行きます

その中にある、アリエルのプレイグラウンドってのがあるんですよ

「りこ、ここでさっきのお願い聞いてもらってもいい?」

『なに?』

「ここでチューしてほしいな~」

『さすがにここじゃできないよ ほら 人に見られちゃうかもだし、、、』

「今は人いなし、早くしないと人きちゃうよ」

『えぇ~~~~』

「早く😌」

 

みたいな笑 

Sですね阿部ちゃん これはもうやってほしいっていう願望

絶対さっきのインディの仕返しだわ笑 

ラウールにチューの要求するくらいだからこういうことはするでしょ(多分

 

そこで、ご飯食べてアトラクション乗って、21時半くらい?

 

もうそろそろ帰る時間

帰る前に地球儀の前で記念写真撮ります

しかもちゃんとカップルっぽいポーズで

f:id:ami_j_snm:20190329003415p:plain

イメージこういう感じ

阿部ちゃんならやりそう笑(なんとなく

 

 

22時ぴったしにディズニーを出てデート終了です

 

ちゃんちゃん

 

なんとなく後味悪い感じになっちゃいましたね笑

いつもおうちに帰るまでとかホテルに行くまでやってるとめんどくさいんで←

ディズニーいるときメインで書きました

 

かなり妄想妄想でしたね

とりあえず、ずっと阿部ちゃんはテンション高い

んで、絶叫系とかに乗っちゃうとお口のほうが悪くなる笑

 あと、ちょっとラブも入れてみました

ラブになれば阿部ちゃんSになってほしい(すんごい願望

 

こんな感じで終わっちゃうんだけどいいのかな

もう終わります←

これ書いてるとき、ダウンタウンDX見てたんですよ

いわふか可愛かった~

Snow Manの増員のこととか歌舞伎のことも触れてもらって、お部屋の間取りも見れて、アクロバットも見れて、ふっかの照れた顔見れて、、、

それにしてもあの2人はどこで寝ているのだろうか

 

もっとSnow Manが世間の皆さまに知ってもらえるきっかけが増えてほしいな!

 

 

今日はこの辺にしときます

 

読んでくださりありがとうございました

 

また次の記事で

 

ばいちゃ!