すの担の日常

SnowManの沼に堕ちた暇人が書くブログです

Snow Man渡辺翔太にハマった件について

こんにちは 亜美です

 

今日は1推しの渡辺翔について語っていきます😇😇😇

まだ知って間もないし、完全に自己満足になってしまうので気楽に読んでくれたらうれしいです 

しかも、ファンになってまだ少ししか経ってないから、なべしょなのか、しょっぴーなのか、翔太くんなのか呼びかたが安定しない←

 

 

まず、私と渡辺翔太との出会いなんですけど、

 

 

 

全くといって覚えてないんですよね←

たぶん少クラかYouTubeだった気がする。。。

 

 

 

でも、運命の出会いって覚えてないようなもんなんですって

皆さんの今一番大好きな人との出会い思い出してみてください。そういう人ほど出会いの瞬間って覚えてないんですよね。今が大事なんです!!!!!!

 

。。。

 

 

話がそれました

 

戻します

 

 

それじゃ、今私が思う渡辺翔太のいいとこを紹介していきます!

・顔がいい

f:id:ami_j_snm:20190317005618p:image

もう翔太くんといったらこれですよね!(この写真結構好き💙

塩顔系男子の代表でテレビ出てほしい 

なんでこんなにイケメンなのか どうして神様はこんなに良い顔を彼に与えたのか なんでこんなに出会うのが遅かったのか あーーーーーしんど←

あと、シナモロールを彷彿させるような口の形と口角の近くにあるほくろがまたより一層イケメンさを増している あーーーーーしんど←←

あと二重幅とか、髪の毛の質感とか。。。。。。

 

次いこう(強制

 

SnowManの歌姫

f:id:ami_j_snm:20190316232124j:plain

ホントに歌がうまい!!!!!!

男らしい声なんだけど、音域がほんとに広い!翔太くんが歌えば一気に大人っぽくなるというか。。。(語彙力低い私を恨みたい

ZZLとかAcrobaticとかの初期のすののオリ曲だと歌声が目立つということはあまりなんんだけど、(ごめんなさい

最近のオリ曲とかカバー曲だとソロパートが多くあったり、フェイクのパートもらえてたり、ほんとにすのの歌姫🎤🎤🎤

前にてれがいさんかな?よくわからんけど←

すのの声質診断みたいなのをしてて、翔太くんがめっちゃ絶賛されてたんですよ!

6人とも声質的には良いものらしいんだけど、翔太くんの歌声は一歩上の領域って紹介されてて✨✨✨

おばさんほんとに嬉しいよ←

 

初見の皆さんにはぜひこの2曲を聴いていただきたい

 

オリ曲から、Party!Party!Party!


Snow Man @ ジャニーズカウントダウン2018-2019 in 東京ドーム | 「VI Guys Snow Man」「Party! Party! Party!」

これは2018‐2019のカウコンの映像なんですけど、これの2曲目のPPPがすんごい好き!

翔太君の見せ所として、2番のサビ前のハイトーンボイス!

成人男性がこんなに高い声出せますか?はい、渡辺翔太なら出せるんです←

 

カバー曲だと、中山優馬くんの「交差点」

これは2018年3月のSnowManの単独コンで披露されたソロ曲で、これはぜひ皆さんのSNSから調べていただいて←

優馬くんが歌う交差点は、すんごいさわやか感あるんですよ

歌詞がちょいと重いんですけど、それをうまく軽くさせるような歌声というか。。。

でも翔太くんが歌うと、まあ重い重い←

でもその重さが歌詞をすんごい伝えていて、リアコ感あって、重い←←

しかもこのパフォーマンスのときに白シャツで歌ってるんですよ

イケメンだ←

辛いわ←

殺す気か← (そんなことは一切ない

いやホントに翔太くんバラード似合うわ😊😊😊 

ぜひ横アリでソロやっていただき、バラード披露していただきますように(切実

 

・ただただかわいい


Snow Man【シナモロールとご対面】サンリオ・ピューロランドでミッションバトル!後編

これ大事 テストに出る← ただただかわいい☺️☺️☺️ 

ホントに成人男性なのか←

シナモロールと一緒にポーズとる翔太くんがまじしんどみ 負けたわ(試合する前にもう負けてる

あーーーーーしんどい← 

神様、私に渡辺翔太の可愛さを伝えるくらいの語彙力をください←

他のすのちゅーぶにも翔太くんのかわいい姿が収められているのでぜひ見ていただきたい(←誰

個人的に好きなのは日の出見に行くやつとRight-Onの天国か地獄かゲーム

 

こんなにかわいい翔太くんですが。。。

 

f:id:ami_j_snm:20190317001853j:plain
f:id:ami_j_snm:20190317001920j:plain

どこでこんな表情覚えてきたぁぁぁぁ←
ギャップが。。。

これ翔太くんじゃないよ 

翔太さんだわ 

翔太様だわ←

翔太くんの笑顔を擬音であらわすと「ふにゃぁ」なわけですよ

「ふにゃぁ」どこ行った 

そんな色気どこから拾ってきた

幼馴染の宮舘涼太からもらってきたのか←

 

結論:渡辺翔太はイケメン

 

 

このほかにも、すとすののオンナ感あったり、ヒモ感あったり、基本的には甘えポジションなんだけど(渡辺翔太はすのの中ではお兄さん組)、

話の回し役にいったり、バッキバキのダンス踊ったり、しっかりと大人の色気を出せる翔太くんの魅力がたくさんあるんです

 

紹介しきれない。。。 魅力ありすぎる。。。

私の語彙力だとここが限界らしいのでここまでにしときます🙇‍♀️

 

もっと翔太くんの魅力をしっかりと世間の皆さんに知ってもらうために、もっともっと知っていきたい!

とりあえずライブ行きたい!歌舞伎行きたい!ジャニショ行きたい!

 

最後に。。。 

結論:渡辺翔太は最高 

 

 

長々と読んでいただきありがとうございました

 

今日はこの辺で

 

 

ばいちゃ