すの担の日常

SnowManの沼に堕ちた暇人が書くブログです

SnowMan 横アリ アイランドTV配信組

こんにちは

 

亜美です

 

配信見ました!

増員発表されてから今日まですんごい短かったなって

 

SNS見てる感じ、すごい不安っていう声多かったんですけど、私めっちゃ楽しみにしてました!

だって、増員によって6人の新しい魅力が観れるかもしれないし、3人のパフォーマンス見るのほぼ初めてだからどんなパフォーマンスするのかなってずっと思ってたんですよ!それを今日やっと見れて、ほんと幸せな気持ちになりました!もう1回観たい!円盤化しろ!つぎは絶対現場!!

 

 

この冷めやまない興奮をブログにぶつけていきます

メモは取ってません 記憶を頼りに行きます

てか、メモ取る暇なんてなかったわ

 

 

OP

雪のお城みたいなところに9色の光が集まって、一旦映像が変わって1人ずつの名前と顔が出てくる感じ

みんな英語っぽくHikaru Iwamoto みたいな感じでアナウンスみたいに出てくるんだけど、ラウールどうするんだろうって思ったら、Raulって出てきてちょっと笑った そういう感じなみたいな笑笑

 

Zig Zag Love

上の段から

ふっか ラウ ひかる

しょっぴ こーじ だてさん めめ ←ここ微妙

さっくん あべちゃん

の順に立って登場

基本的に歌割り変わってなくて安心

複数人で歌ってたとこに3人が入ってくる感じ

人数多いけど、あっSnowManだみたいなパフォーマンス

クロバットはなし まぁ、2,3ヶ月で出来るような簡単なものではないし

間奏の煽りはしょっぴ

「声出せんのか〜」「まだ全然足りねぇぞ〜」みたいな 男らしい煽り

絶対現場いたら死ぬほど声出す笑笑

最後の「Z」のとこ照くんがカメラに抜かれたんだけど、ひーくんでした

可愛く Z ってやってて普通にかわいって言っちゃった笑笑

 

 

MANIAC (v6)

私初見の曲 てか、オリ曲以外ほとんど初見笑笑

個人的にはスノっぽくない曲だなって思ったけど、いい曲だなって

基本的v6兄さんの曲はほぼ無知なんですけどね笑笑

ここはあんま覚えてない笑笑

ごめんなさい

 

BEAT OF LIFE (v6)

これも初見&あんま覚えてない笑笑

曲の繋ぎがすんごいなめらかすぎて、今次の曲行ったのかくらいの繋ぎ笑笑

ただ、サビでソロで囁きみたいなのがあんだけど、そこはエロいなって感じた笑笑

(初見の曲はYouTubeで復習してんだけど、この曲こーじがやってた笑笑

 

紹介ラップ

待ってました!!!!!!

これ結構楽しみにしてた!

渡→目→佐→舘→康→阿→ラ→深→照

・しょっぴが投げチューしてて発狂

・めぐきゅんかわいいやん

さっくんオタ芸

・だてさまエッロ笑笑

・こーじ動き意味わからん笑笑

・あべぞういた!かわいいかよ

・ラウール胸のアイソレーションっていうの?すごいんだけど やば

・ひかるくんやっぱエースだわ

って感じですね

一人一人が結構短かったし、しょっぴの「エビバディィィィ」がなかったのがちょっち残念 まぁ、9人もいればな

JUMPに「Viva 9's soul」って曲があるんですけど、1人1人の紹介結構長いんですよね

そんな感じの曲作ってほしい てか、音源化しろ 映像化しろ

 

 

Party!Party!Party!

キターーーーーーーーーーーー!!!!

これオリ曲の中で一番好き❤️

しかも2番追加って死ねる←

2番追加のpvか振り付け動画見たい!

しかも2番のサビでしょっぴがフェイクしてんですよ

やばい マジ鼓膜が喜んでる

サビで9人横並びになって踊るんだけど、ダンスできるグループだって思った

トラジャはシンクロダンスで売ってるけど、すのは揃ってるんだけど、個性が爆発してて見てて飽きないパフォーマンスというか

どっちもいい 最高

 

 

Sexy Honey Bunny!(v6)

最初のラウールの「Sexy!」でやられた

この子やる子やん

最年少がこういうのやるのいいよね

マジ好き

しかもみんな腰振るし、えっろいわ

しかも配信用のカメラアピもちゃんとしてくれて、目が喜んだ←

 

グッデイ!(v6)

初見&これはほんと覚えてない笑笑

前の曲が印象強すぎて笑笑

 

メクルメク(A.B.C-Z

最初に舘様煽ってなかったっけ?たぶんここでやってたと思う

舘様が舘様だった← しかも結構強めの煽り 

さすがすぎる

舘様誕生日おめでとう (ここで笑

 

 

Don't hold back

ここからかな 水色衣装で

ラウール脚なげぇ笑 ほんと衣装映えするスタイルだなって

この曲スタンドマイクで歌ってたんですけど、ライブってよりはショー見てる感じだなって思った(語彙力

なんか魅せるパフォーマンスというか ここらへんはずっと見てるとき口開いてたと思う笑

 

蜃気楼(Kis-my-ft2

なんかスノたちの後ろに布あって邪魔そうだなーって思ってたんですよね笑

ごめんなさい このためだったのね 

すんごい幻想的なパフォーマンスだった

あとラウのソロが印象的で、15歳なのにしっかりしてんなって思った

すのに加入しただけあるわって

 

 

Boogie Woogie Baby

きたオリ曲!!!!!!!!!!!!

しかし、にわかなファンの私はオリ曲だとはわかってもブギウギだとは思わず笑

まぁ、勉強します笑

間奏でタットっていうダンスするじゃないですか

まぁ、揃ってる

ちょっと思ったのは人数多いな笑

ひかるくんがほぼしゃがんでるんじゃないかってくらい腰落としてて

体幹凄いな笑

 

 

恋のABO(NEWS)

最初の舘様の「Youたち何型?」でやられた

あれで鼓膜が妊娠した←

ちょっと欲を言うなら、もっとふざけてやってほしかった笑

元NEWS担の私からすると、めっちゃまじめなABOだなって思ったわ笑

しゃーなしなのはわかってるんよ 移動してるときに歌ってたからね

NEWSは「Hey A!」「几帳面なシゲ」「Hey B!」「マイペースな手越」

みたいなことやってたから、やってほしい

 

 

ズッコケ男道(関ジャニ∞

この曲基本的にこーじが煽ってて、ちゃんと関西の子なんだなって思った

めっちゃ楽しそうに歌ってたし、しかもしっかり踊るっていう笑

あとここで、しょっぴが作ったうちわとおんなじデザインのうちわ持ってるファンが写ってて、客観的にあのうちわみると「おぅ、、、」ってなるんだなって思った笑

しょっぴごめん笑

 

 

ずっとLOVE(A.B.C-Z

曲前に真ん中にみんなでぎゅって集まってて、そこからラウが

「次の曲は僕の大好きな曲です!ずっとLOVE!」ってやってて、

お兄ちゃんたちが「うぇーーーーーーい」って言いながら広がっていくのが見ててほっこりした

あと、この曲の途中でしょっぴが「大好き」みたいなこと言ってて、

しかも、最後ちょっと照れてたんですよ

あ~~~~~~~~まじ推せる

 

 

ファイトソング(嵐)

この曲めめちゃんが煽り

クールなイメージあったんですけど、ちょっと変わったわ

しっかりアイドルできる子なんだって

最初の「おい!おい!おいおいおい!」ってとこ、9人で空手みたいな感じでパンチしてて(語彙力

可愛かった

しかもあべさくあったんですよ

たのしくなったのかぐるぐる回って楽しそうにして、、、

カップルかよ←

あべさく推せる

欲を言うなら、「横アリにお集まりのみなさん、お手を拝借!!!!!」を誰かにやってほしかった

 

 

ってな感じで配信おわったんですよ

途中まででもかなりお腹いっぱいになった!

でも、MC見たかったし、そのあとの曲も見たかった!!!

そこらへんは回ってくるレポを読んで頑張って妄想したんですけど、やっぱ行きたい!!

次は行くかんな!!!!待ってろSnow Man!!!!!!!!

 

見てて思ったのは、ちゃんと9人でSnow Manです!っていうパフォーマンスが見れてよかった

6+3=9みたいなパフォーマンスだったら、あぁ、、、みたいになるなって思ったけど、しっかり9=1のパフォーマンス

あと、アクロバット少なくて、売りがアクロバットなのに、、、みたいに思ってるファンもいるとは思うけど、

基本の歌と踊りで魅せるっていうのができるグループって強いと思うんですよ

そこからプラスしてアクロバットっていう個性を出していく

基本の歌と踊りができてないとたとえアクロバットができていても見れるもんじゃないじゃないですか(言い過ぎかな

しかも、増員発表して間もないし、歌舞伎の稽古もあってアクロバットの練習もできなくて、中途半端にやってもらっても困るし、怪我したらもっとやばいじゃんか

だからこそ、まずは基本で勝負できるようなグループになってほしいし、アクロバットもそのうち9人揃って披露してほしいなって

いつかは9人台宙とか見れたら嬉しいなって思う

 

 

配信の感想は以上になります

レポ見たらゆり組してたとか舘様Happy Birthdayとかこじさくのちゅーとかいろいろやってたみたいで!!!!見たかった!!!!

 

Ⅵガイズも見たかったし、ユニットも見たかった!!!

あと、1回じゃみきれない!!!

YouTubeさん、情報局さん、また円盤化係さん

どうか映像化をよろしくお願いします!!!

 

あと、推しのしょっぴが結構歌で目立ってて、ROTで「Snow Manのメインボーカルになりたい」って言ってたじゃないですか

今回の公演みて、あなたはしっかりとメインボーカルとしてSnow Manを支えてるよって思った!

他のメンバーの感想は気が向いたら書こうと思います←

めんどくさいんじゃないんです ライブ配信あっというまであんまりもう記憶に残ってないんです笑

 

 

長くなりましたし、個人的な欲求や偏見が強くなってしまいました

不快に思った方ごめんなさい 1ファンとしての正直な意見です

 

読んでくださりありがとうございました

 

今回はこの辺で!!!

 

ばいちゃ!