すの担の日常

SnowManの沼に堕ちた暇人が書くブログです

SnowManが最高すぎる話。

サマパラのレポ続きです

 

阿部亮平

あべちゃん=女子ドルっていう方程式が私の中で成り立った CHUDOKUの時の振りでちょっと腰屈めてくねくねするんですよ 無自覚ぶりっこがすごい笑 悪い意味じゃなくて、あそこまでアイドルでから男性アイドルいないよねって話 普段インテリキャラでやってる分その反動がすごかった あべちゃんハロプロ入って方が良かったんじゃ(無理  あとあべちゃんも目合って手振ってくれました ありがとうあべちゃん  あべちゃんまじでファンサマシーン

あとT.A.B.O.O.がほんとえっっっっっっろい

あべちゃん先生からのギャップが いきなりキャラ変わったかどこでそのスイッチ入るのか笑ってしまったよ いつか翔くんのナポレオン着れるといいね

生のあべちゃん先生嬉しかった 最初煽ってくるとき声かっすかすで笑ってしまったわ 喉だけは大事に てかほんとのあの8人をさばくの大変よね 実際に見てほんと大変そうだったよ 8人が自由すぎるし考えがぶっ飛んでる笑 いつもお疲れ様です 最後の「あべちゃん先生が教えるっ」忘れないで笑 しかもあれってさらっとやるのね ふっかが気づいてくれてよかったね

 

佐久間大介

さっくんはすのちゅーぶのまんまだったなぁ 本当に騒がしいし動くしリアクションが大きい ソロは噂で聞いてた通り本当にやばい 笑ってしまったわ 見た目の印象強すぎて名前忘れてしまったわ笑 本家の愛追隊見たことあるから、その分すのは本当に強すぎる笑 終わった瞬間「さっくんやべえ」って言ってしまったわ笑 

でもガンガン踊る曲になるとえっろいよね すのってギャップの塊だよね さっくんパフォの時しゃがみがちじゃん ガイズとかメキホとかさ しゃがむのさっくんしかいないからわかりやすいんだよね すぐ見つけれる笑

あとやっぱさっくんの印象が強いのはあべちゃん先生 珍回答連発本当わろた さっくん正解したことある?テニプリあんまってかだいぶわからんからあれだったけど知ってる人からしたらほんと面白いんだろうね あとさっくん体育苦手なんだよね ダンスあんなガッシガシに踊れるのに すのちゅーぶで体力測定待ってます

 

向井康二

こうじくんの色気はどっから出てくんだよ マジで 普段全然違うじゃん 関西のわんこじゃん めめこじのユニ曲の時やばかったよ しかもめっちゃ歌うまいじゃん はぁぁぁぁぁああああああ⁉ ちゃんとパフォもトークも違う面をそれぞれ魅せれるのはすごいと思う こーじくんトーク凄かったのがほんとに印象的 まぁしゃべるしゃべる笑 こーじくんに負けずこーじままもなかなかだよね 私もこーじままのクッキー食べたい 

最後の新衣装の赤い衣装、何気こーじくんが一番好きだし似合ってた ちょっと白い靴下見えてる感じ よくひーくんとかめめがやってるけど、あれって脚が長い人じゃないと似合わないよね こーじくん脚長いわ(知ってる ナミヲに会えてうれしかったし、「すっごいごいごい?」「ごいごいすー」できたの嬉しかった テレビ届いてよかったね

 

目黒蓮

いやぁぁぁぁぁ テストステロンあふれてたわ← えっろいよね PPPのときのあべめめのときすごかったよ 近すぎだよ しかもメキホの時もさっくんと顔近づけて!!!近すぎだよ!!!(2回目 すのって大体えろいよね(パフォは 普段は健全なんだけどね 

めめこじのユニ曲、めめさんボタン開けすぎじゃない?何個あけてんの?ってくらい開いてたよ しかもめっちゃ歌うまいじゃん たまありの雪白の月の時歌うまいなって思ったのと同時に、なんかわかんないけどタッキー感あるなって感じたのね それだけなんだけどさ笑 とりあえず歌うまかった しっかりちゃんとめめのうたきいたの何回かしかないからほんと歌うまいなって思った てか、すのって目立って歌下手な人いないよね なんならみんなうまいわ

あとめめらう ずっとくっつちゃって まったく ラウの年齢に1番近いのがめめだもんね こじめめらうっていいよね

はやくめめにお水のCMきますように

 

 

 

はい、9人のレポ終わった 改めて9人って多いな 書くのも大変だったし、ステージ見てもボリューミーな感じがすごかった でも9人もいると魅せる幅が広がるしできることも増えるよね なんか9人なら何でもできそうって感じる、そんな感じのサマパラだったなって

 

マジで主観のレポになっちゃったし、楽しすぎてやばすぎてあんま記憶残ってないからてきとーなレポになってしまった やば もっと記憶力ほしい

いやホントは帰りの新幹線のなかで書こうと思ってたの だけど興奮が冷めやらなくて、なんかここまで引っ張ってきちゃった

サマパラのグッズとかアイランドのグッズの代行してもらったのがまだ整理できてない

良い収納法あったら誰か教えてください 一緒に入ってくれた3人ありがとうございました ほんと楽しかったです また一緒に入れることあったらはいれたらいいなぁ あと人見知り発動しちゃってごめんなさい 次会ったときはもっとましだと思います(多分

 

めっちゃ自分の記録用みたいになっちゃった ここまで読んでくれた人マジでありがとう

少年たち全滅だから次会えるのはいつかなぁ おとなしく待ってます

 

とりあえず思ったのは

 

・ラウール担爆誕

・シゲうるさい笑

・すのに早く会いたい