すの担の日常

SnowManの沼に堕ちた暇人が書くブログです

妄想 SnowManとディズニー行ってみた 第4回

こんにちは

 

亜美です

 

妄想!SnowManとディズニー行ってみた

 

第4回は、、、

 

佐久間大介

 

 

予告してましたしね笑笑

時間がなくて、大分押しましたが…笑

 

テーマは、、、

 

ただただアトラクション全制覇してみた!

 

 

 

今回投票で決めたんですけど、これが一番多かったです!

投票してくれた方、ありがとうございました😊

 

今回はなんとなくでランドに行きます←

前回の阿部ちゃんでシーほぼほぼ全制覇したみたいになっちゃったんで笑

 

今回のルート前私が行った時のを参考にやっていきます

平日です

そうじゃないと全制覇とかほぼ無理笑

 

服装なんですけど、ほんとに悩んだ!

すのちゅーぶで見るさっくんの私服がモード系的な感じ?で、しかもアニメのTシャツとか着てるじゃないですか ほんとどうしようと思って、、、

結論

 

いつも通りの服装で行こう笑

 

無理しちゃいけない いつも通りで、無理して合わせない!

ただカチューシャぐらいは合わせたいな精神あるんで←

 

ここはオズワルドでいこうかな

身長低い佐久間さんならきっと背が高く見えるし←

あとやっぱ普段の服装が黒っぽいやつだからね

時々ピンクとか着るけどその服装でも合いそうだし、

黒ピンクの組み合わせっていいよね!

しかもさっくんメンカラピンクだし、

想像するなら、サンリオ回のさっくん

 

休止アトラクションは

イッツ・ア・スモールワールド

・ガジェットのゴーゴースター

・スティッチエンカウンター

の3つでいきます

 

さっくんは「」で、彼女のあかりちゃんは『』で、お互い大介、あかり呼びです

さっくんの口調は違和感ありありになっちゃいます ご了承ください🙇‍♀️

今回大だいぶ長くなります

 

んじゃ、妄想行きます!

朝、しっかり7時から並んで開園待ち

『久しぶりにディズニー来たー!ほんとに今日アトラクション乗るの?』「あったりまえじゃん!せっかく来たんだもん!あべちゃん先生からあべちゃんディズニーメモもらってきたから大丈夫🙆‍♂️」『待ってなにそれ笑 あとで阿部くんにお礼言わないとね笑笑』「それ言ったらお礼とか大丈夫だから、楽しんできてねって」『そうなんだ じゃあ、あべちゃん先生のメモ生かして頑張ろうか笑笑』「そうだな」

 

7:50 開園10分前

「あべちゃん先生のメモによると、まずはファストパスを取りに行って、そのあとプーさんにスタンバイで乗れ だってさ あかり、乗りたいのある?」『私バズ乗ったことないから行ってみたいかな〜』「それじゃ、そこからいこうか〜」

 

8:00 開園

8:05 バズ・ライトイヤー FPゲット

       (9:00〜10:00)次のFPは9:00〜

8:10 プーさんのハニーハント 25分待ち

「ディズニー来た感あるな!しかもいつもプーさん混むよな?」『そうだね、前来た時混みすぎて諦めちゃったからね〜』「もう次だ!早く行こうぜ!」『大介はしゃぎすぎ笑』

 

8:35 プーさん終わり

「次のあべちゃんメモは…ピーターパンに乗れ、だって」『すぐそこだよ!行こう!』

8:40 ピーターパン空の旅 15分待ち

「うぉーめっちゃたけぇぇぇ すげぇーーー あそこにワニいる!ワニ!」『大介、ちょっと静かにして』「ちーーーん」

 

アトラクション終わり

「あべちゃんメモは、近くのファストパスとれ、か 」『近くにモンスターズインクあるよ』「じゃあ、そこ取ろうか!」

 

9:00 モンスターズインク FPゲット

       (10:40〜11:40) 次のFPは10:30〜

9:05 バズ・ライトイヤー FP使用

「あかり、点数で勝負しようぜ」『絶対負けないから!』

 

アトラクション終わり

『いぇーい勝った〜!大介弱っ笑』「今日はたまたま調子が悪かっただけで…」『はいはい笑

次行くよ〜』

 

9:20 スターツアーズ 5分待ち

 

アトラクション終わり

「そろそろあべちゃんメモを… どれどれ、次のファストパスの時間までファンタジーランドのアトラクションを乗っておけ、か  それじゃ近場のあそこから!」

 

9:40ピノキオの冒険旅行 5分待ち

9:50 白雪姫と七人のこびと 10分待ち

10:05 空飛ぶダンボ 15分待ち

10:25 ホーンテッドマンション 20分待ち

『これ照くん乗ったことあんの?』「そうそう!前SnowManで来た時、無理矢理乗せたんだ!俺、ひかるとこーじと乗ったんだけど、ほんと2人うるさい!」『2人うるさそう笑 大変だったね笑笑』

 

10:55 スペースマウンテン FPゲット

        (14:30〜15:30)次のFPは12:05〜

11:00 モンスターズインク FP使用 10分待ち

11:20 パン・ギャラティック・ピザ・ポート(トゥモローランド)で昼食

「あべちゃんメモによると、早めにご飯を食べろって言ってる ピザでも大丈夫?」『うん あのシーフードクリームのピザ美味しそうだな〜』「それじゃ、俺買っとくから、席とっといて〜」『わかった〜 大介ありがとう😊』

 

『あべちゃんにお礼言っとかないと 今ディズニー大介と来てるよ〜 あべちゃんメモのおかげで全制覇順調です😊ありがとう! っと』「あかり〜 お待たせ〜 席ありがとう」『ううん、ありがとう うわぁ〜 美味しそうだね!』「そうだな〜 ちょっと休憩してからまた行くか!」

 

12:30 カリブの海賊 5分待ち

12:45 カントリーベア・シアター 5分待ち

13:10 スイスファミリー・ツリーハウス 5分待ち

13:25 スプラッシュマウンテン FPゲット

        (18:40〜19:40) 次のFPは14:40〜

13:30 ビーバーブラザーズのカヌー体験 5分待ち

14:05 蒸気船マークトウェイン号 5分待ち

14:20 トムソーヤ島いかだ 5分待ち

15:00 ビッグサンダーマウンテン FPゲット

         (19:20〜20:20) 次のFPは16:30〜

『とりあえずファストパスはこれで取り終えた感あるね』「でもこれで3大マウンテン制覇できる!そろそろスペースマウンテンのファストパスの時間終わる!行くぞ!」

 

15:10 スペースマウンテン FP使用 15分待ち

「スペースマウンテン制覇ーーー!これがあと2個もあるのか!楽しすぎピーマンだな!」『無理矢理ピーマンすぎる笑』

 

15:30 オムニバス 5分待ち

15:50 ペニーアーケード

16:05 アイスクリームコーン(ワールドバザール)で小休憩

「いやー結構回ったな〜」『でもまだ結構あるね』「よし、アイス食べ終わったら行くか」

16:40 シンデレラのフェアリーテールホール 10分待ち

17:10 キャッスルカルーセル 5分待ち

17:25 アリスのティーパーティー 10分待ち

17:45 ミッキーのフィルハーマジック 10分待ち

18:15 クイーン・オブ・ハートのバンケットホール(ファンダジーランド)で夕食

『ここ来てみたかったんだ!』「やっぱそうだろ!結構調べてたもんな!」『んー ご飯美味しいー!』「よかったよかった!俺トイレ行ってくる あかり行く?」『さっき行ってきたから大丈夫』「OK!」

 

「あっあべくんから返事来てる

 "楽しんでるみたいでよかった!あべちゃんメモ使ってくれて嬉しいよ! 佐久間も頑張って計画立ててくれてたみたいだから誉めてやってね笑"

大介も考えててくれてたんだ 仕事忙しいのに頑張って考えててくれてたんなぁ』「あかり~お待たせ!ラストスパート行くか!」『うん!』

 

19:20 スプラッシュマウンテン FP使用 15分待ち

19:50 ビックサンダーマウンテン FP使用 10分待ち

「3大マウンテン制覇~!スプラッシュやっばいな!最後ぐわぁぁぁんって落ちた!まじ心臓持ってかれた!」『ほんと!しかも1番前だったからびっちょびちょに濡れたね笑』

 

20:05 魅惑のチキルーム 5分待ち

20:25 ジャングル・クルーズ 15分待ち

20:45 ウェスタンリバー鉄道 15分待ち

 

「よっしゃ!最後あべちゃんメモの通り、トゥーンパーク攻めに行くぞ!」

 

21:05 ミニーの家

   トゥーンパーク

   ドナルドのボート

   グーフィーのペイント&プレイハウス

   チップとデールのツリーハウス 

「あと1個!あと1個!早く行こうぜ」

 

21:45 ロジャーラビットのカートゥーンスピン 5分待ち

22:00 退園

 

「いやー全部回れたな!1日でアトラクション全部乗れるんだな!」『そうだね!ほんと楽しかった!』「次はシーで全制覇だな!」『あべちゃんメモまた頼まないと!大介も考えてくれてたんでしょ ありがとう!」(手をつなぐ)「おっ、おぅ、、、(くそ、あべちゃんばらしたな)」

 

 

こんな感じですかね!

最後の最後さっくんが彼女ちゃんにちょこっと翻弄されちゃうみたいなこと書きたくてこうなりました 大丈夫ですかね ちょっと後味悪い感じになっちゃったけど、そこは気にしない!←

 

全制覇の中身どうでしたか?こんなハードスケジュール閑散期じゃないと行けないし、現実味あんまないかもしれないけど、これが私の限界です←

このぎっちぎちのスケジュールでもさっくんはずっとハイテンションでいそうだからすごい!(このスケジュールだと、わたしは途中で顔死にそう笑

 

そろそろ新メンバーの3人もやろうかな、、、

 

今回はここまで 読んでくれてありがとうございました4